fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

「なんべんゆーたら(繰り返し)」
じゃあ私の いがう のものとのやりとりとかどうなるの?って話だよね?「凄い…」
私は現実では未婚の童貞なの。人間とマウス・トゥ・マウスのキスもした事ないんだから。親以外とは。
なので、キスでもドキドキできるんだよ。
 
 
さて、訓練所に電話するまでに幻聴をどうにかできるかな?
水、木、金曜日と、3日連続で休んでる。
それは幻聴とえっちな事する為じゃないんだ。精神状態を社会で働けるようにできる方向にもって行く為なんだよ。
それを ても系 とか幻聴に邪魔されていたら行けないでしょ。邪魔にならない幻聴もいるけど。
 
ひとつひとつ準備してきた。洗濯もしたし、外部委託のときの衣服も手洗いは手洗いした。
お風呂で身体や髪をきれいにもした。ヒゲは剃ってないけど。
全部訓練所で働く、外部委託で働く、ひいては就職する 為だ。障害者年金貰えないんだから、就職するしかないからね。
働けるのに働けない というひとになりたくないよね。「ちょっと ちょっと待ちなさい」
働けるけど働かなくてもいい というひとになってもいいけど。
 
「なん回ゆーても(繰り返し)」
「もうえっち(繰り返し)」
萌えっち?
萌えち。
 
「惜しかったね」
過去が味方してくれない。ヘラ「そんなわけ ないでしょ!!!」
「怒られる」
 
「惜しかったな」「なん回ゆーても惜しかった(繰り返し)」
「惜しかったなーーーーーーーーー(バックグラウンド繰り返し)」
「なん回ゆーても(繰り返し)」
過去が味方してくれない。ヘラ「そんなわけないでしょ!!!」
「なん回ゆーても惜しかったね(繰り返し)」
「い・が・う!(いがうコール ても系達繰り返し)」
「もうわかりましたもうわかりました(繰り返し)」
いがう のものの方が早かったって? ちがう のものの方が早かったよ。
そして、お前らが ちょっと待ちなさい のものをあとからとったというのなら、もうわかった というのは関係ないんでしょ?私の方が早かったのに。
(ざわめき)
(暫く何も言えない幻聴達)
「ああそーですかああそーですか」
そして ちがう のものより ちょっと待ちなさい のものの方が早かったような気もするよ。
やだあ のものより ペルセポネー の方が早かったんでしょ?
でもお前らは ちょっと待ちなさい のものを消しちゃったんでしょ?
(何も言えない幻聴達)
そんな事言えば中学生のときのニケの方が早かったんでしょ。「ああそーです」
「なめとーん ちゃ!うんか…」
ヘラはなんでしゃべらないの?ヘラ「だって…(声が震えている)。」
「ああ惜しかったっ」
私はニケに祝福されたわけではないと思うよ。
試合とか勝負とかで必ず結局負ける。いつも1回戦だけは勝てるけど。
流石に実力の差を埋める程の力は無いんだろう。
ヘラ「私…どうすれば…。」
あなたは傍に居てくれたらいい。
ね?ヘラ「はい♪」
 
ヘラと結婚したゼウスには前妻が2柱いる。
メティスと、テミスだ。
ゼウスが丸呑みしたメティスの知恵の力はアテナとしてゼウスの頭から吐き出された。
つまりゼウスに知恵は無いって事だ。
ついでに掟の女神テミスと離婚したから、拘束する掟も無かったりして。
 
ゼウス「じゃあ適当にやってて!私遊んでくるから!」
ヘラ「あのスケコマシ!!またもう!! …じゃ、あとは頼んだわよ。待てコラーー!!」
アテナ「私がしっかりしなくちゃ…」
って感じでしょ。いつも。
知恵…、知恵は無いんだろうね。いつも不倫バレるし。
 
 
よーこちゃんとは何故かいつも一緒にいるんだよね。ヘラ「あなた。」はい…。すみません…。
猫ってかわいいでしょ?ほら。
ヘラ「(じーーーと冷ややかな目)」はい。すみません…。
 
猫はアルテミスだからね。「そうです」「よかったね」
牝牛の乳をこう…。きゅーっとこう。
ヘラ「なんなら私が」
え?いいの?それでは。
ヘラ「……。」
その顔エロいね。ヘラ「ちょっともう!」やっぱ乳でしょ。牛乳いいよね。豆乳もいいけど。
ヘラ「豆!?」
……何?
ヘラ「いえ…。」
うしちち いいよねー。もみもみ。
何止まってるの?よーこちゃん。(欠伸するよーこちゃん。)ときどき止まってるよね。妙な姿勢で。
うしちちー。
猫が顔洗ってる。明日雨だし。迷信なのか、迷信じゃないのか…。
うしちちー。
ヘラ「もう…そんなに好きなの?」うん。好きー。ヘラ「ちょっと飲んでみる?」うん。ちゅー。
あーいい感じ。ヘラ「美味しいの?」凄く美味しい。香りもいいし。
銀河は美味かった。