fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

震度4キターーーーーーー。

結構揺れたが、これならいけるな。と思った。
 
トイレ入って小さい方をしていたが、揺れながら水を流して、手を洗う。
 
津波の被害の心配は無いそうだ。
マウスは落ちていた。
水は出る。
パソコンも起動した。
 
auでとうさんから電話がきた。「いけたか?こっち立ってられへんのよ。ほないけるんやな?」
とうさんも無事のようだ。
 
多少マントルのガス抜きができたのかな?
 
ヘラ、大丈夫か?ヘラ「なあに?」ああよかった。
ヘラ「心配してくれてたんだ?」当ったり前だろ。
 
海王星に特に大きなアクションは無かったと思うけどな。
震源は淡路島か。
 
猫が異常に暴れているなと思ったら、地震が起こった。今はベッドで寝ている。
猫はやはり地震を事前に察知できるようだ。
 
部屋は特に変わった事は無いようだ。
 
はーーーーー…ヒマーーーーー…。
 
 
北朝鮮、日本がワラワラ慌ててる今のうちにミサイル撃っとけばいいんじゃない?
 
 
ヘーラーー。ヘラ「ふふ…なあに?」好き~。ヘラ「まあ。ふふ…。」
 
海王星は既婚者以外の女性をターゲットにできるみたいだね。アムピトリテの立場はどうなるんだろうね?
被害が少ないのにこんなに大騒ぎできるとは。
 
結構被害あったんだな。
 
 
海の神は 阿修羅マズダ でも すさのお でもあるわけだ。
私は魚座の産まれだから、阿修羅マズダでも荒ぶる住吉荒神や荒ぶる朝鮮半島のすさのおでもあるわけだ。