fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

とうさん前立腺癌。

とうさん前立腺癌だったんだってさ。
この前の検査結果が出た。
とうさんもかあさんも癌か…。遺伝的には私もなりやすいのかも。でも癌は誰でもなるからな。
 
前立腺癌は、カプセル埋め込んで常に放射線浴びせるとかいろいろ治療方法があるらしいし、広がらないし、
そんなに手術を急がない癌なんだって。
天皇陛下前立腺癌だよね。
 
結果を聞いて、とうさんは心配してもらえるのがうれしいのか、そんなに沈んでなくて、逆に高揚してたんだって。
 
ダノン ビオ、下痢のときのようなおならが出て仕方ない。身体に合ってないのかな?野菜ジュースで繊維質は足りてるから快調だったけど、昨日からちょっとお腹具合悪い。ダノンビオヨーグルトは合ってないみたいだね。
 
 
おや、調子悪いみたいだ…。
今回は調子悪くなったとき試す薬を出してもらってるんだ。
ユーパン1mg1錠。
さて、どうなるかな?
 
 
調子悪くなったときどんな感じか
 
自分の頭とか顔を触りたくなる。
姿勢が悪くなる。いい姿勢を保っていられない。
まわりが騒がしくなる(私の方が騒がしく聞こえてるのではなくて、まわりが、私の中での縄張り範囲が気配を感じ取って落ち着きが無くなる。車とか吹かしたくなるし、事件事故災害が発生しやすくなる。)。
音に打たれ弱くなる(幅の広い音は傷つく。高い音とか低い音とかを一気に行き来する感じが。ゆっくりだとそうでもない。)。
ミスが多くなる。
それら全般を考えて、ソワソワしている。
 
ソワソワしてるものが近くにいると、まわりもソワソワしてくるものだ。
このユーパン1mgと深い呼吸で、今回眠剤を飲まないで実況しようかと思う。
飲んで10分ぐらいか。そろそろ効いてくる頃だ。
 
最近調子悪くなる原因がわかってきた。
今日は19:00頃一口サイズのバアムクーヘンを食べた。それが理由だ。
私はダイエットしており、その事に関する「違反」を行うと、調子悪くなるのだ。
老化の原因物質のAGEの多く含まれる食品を食べてしまっても、調子悪くなるだろう。
私の決められない強迫観念だ。そういう呪いなんだ。
美しくないといけないなら、ヒゲが生えるのはいいのか?って話だよね?
アフロディテはヒゲでもかわいいって言ってたけど。
やっぱり男は男らしく、女は女らしく、って事か?情けない男が男らしいとは言えないけど。
なんかちょっとマシになってきたかも。
WiiFitでバアムクーヘン分運動してきたら、調子悪いの治った。
そんな理由なのか…。
今、体重71.8kgだって。運動する前に量った。
 
兎に角まあ、今回「調子悪いのが治った」って事だよね?
これって凄い事じゃないか?
ね?よーこちゃん。
今まで治った事1回しか無かったのに。それも時間かかったのに。
 
ユーパン(医薬)と運動だ。
 
今20:30か。
20:00前に調子悪くなったから、30分~40分ぐらいで治る。
これならオープンなら勤務できそうだ。
幻聴もほとんど聞こえなくなったし、あとは両親の心配だけだね。どうやって「大丈夫だ。」っていう事を示すか…。
 
と思ったら夜2:00に起きてる。いつ眠ったんだ?
やはりユーパン眠剤無しで眠れてしまうのか…。
眠っちゃうなら勤務続行は無理だな…。
もし今度調子悪くなったら、今度はユーパン0.5mgと運動でなんとかなるかどうか調べてみよう。
段々眠らなくなってきたとしても、ユーパンの効果が無くなるわけでもないだろう。
 
 
昨日、無敵ロボ トライダーG7が動き出したか。日本の株は凄いなぁ。日本は「お客様は神様」の精神だね。
 
 
寝てるときの幻聴「戻った方が遅い!(女性)」
何の事?派遣勤務の事?それとも絵描きの事?
新しい事始めた方がいいって事?別のゴールを目指せって事?
新しい事って何やるの?「そうです」内職?内職で食って行けるわけないよね?この家に住む方が安いけど、この家の維持費どれぐらいかかるかわかってるの?維持するのが一番大変なんだ。創るより、壊すより。
 
 
金星サングラスで見てみたけど、黒い点すら見えない。太陽の光しか見えない。
折角だからアフロディテの絵でも見ようか。「いーがうー♪」
見た。「いーがーうぅ~~」いがう のものはかわいいね。
射精と共に気持ちよさそうに「いーーがぁ~~うぅ~~~~!!」
うん。かわいいね。「いーがうー♪」
シャワー浴びてきてから書いている。
かわいいね、いがう のものは。
でも いがう のものは離れて行っちゃうでしょ。「いーがうー!!」違うって?「いがう」
私と一緒にいるのは私を苦しめられるから?「いがっう!(毒づいた声)」「そうです」
私は根に持つでしょ?ずっと言い続けるよ。
誰でも輝くのか。「いがうー!!」泣くなよ。「いがう…」ごめんごめん。
 
寝てるときの幻聴「そんな情報だけで…」
 
マゾだったらよろこぶと思ったんだがなぁ。
さて、そんな情報だけで ってのは金星の事か?
「言葉攻めっ言葉攻めっ」「いがうー…」何こわがってるんだよ。
マゾじゃないって言いたいの?「いがう!」どっちだよ…?まあ感じからしてマゾじゃないって言いたいんだろ。
 
「やりなおしても惜しかったっ(繰り返し)」ね?来るでしょ?いがう のものに苦しめる気がなくても、結局私は苦しんでいる。やりなおしても惜しかった?「そうです」
「あーらそーだったんですね わかりました(繰り返し)」
ね?あいつらが来るというだけで、私は苦しむのだ。「そうです」
私はあいつらを憎んでいるんだから。でも敵とは思ってない。人間もそうだ。敵とは思ってない。
別に高慢に言ってるわけじゃなくて、敵として来ているわけではないな。と思っている。
彼らは彼らの事で精一杯だからだ。
 
あれ?今日も聞こえるという事は、今日も調子悪くなるのか?「違反」をした覚えは無いんだけど。
 
案の定調子悪くなってきた。
今日は0.5mgを試してみたが無理だった…。
1.0mgを飲んで今様子を見ているが、幻聴は聞こえるが、調子悪いのは無くなった。やはりユーパンで合ってる。
 
じゃあね。いがう のもの。お前が来ると私は調子悪くなるし、幻聴も来るしね。bye-bye。「いがう…」
お前の場合、そこで激しく抵抗するからかわいいんだぞ。まだまだだな。
 
幻聴関係ない。私の心は昔から、一つうまくいかなかったらあとは自暴自棄的だ。
100%か、0%か。
かあさんがお弟子さんの事で言っていた。
一文字書いて気に入らないと、残り書いて練習しないで破って棄てる子がいるって。
「完成する作品」以外に時間を費やすのがもったいないと思うタイプだね。
自分の事は完成したものだけで構成したいタイプ。
あとは関与しない余白の部分だ。遊びの部分。
完璧な手順で、納期に来ないならそれはもう要らない って言うタイプだ。
相手の都合に合わせない。私もそんなトコある。
なんべんゆーても考え方をもうシャットアウトしてるから、変わらないんだよ。
なんべんもゆった方が意固地になるから、余計変わらない。簡単に意固地にはさせられる。