fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。

今日も調子悪い…。おかしいな。1日予定より早い…。
「生意気ゆーたら(繰り返し)」生意気ゆーたらわかりました?「もーーちーがーうっ!!」
違うそうです。
 
かあさんも買い物途中調子悪くなって、スーパーマーケットで座り込んで「早く帰ろう。」って言って帰り、少しお稽古の部屋で寝ていて、夕食を作ってから早めに寝たらしい。とうさんが言ってた。
 
今日した事
アニメ「Kanon」を観た。何回も見てるけどまた見たくなって見た。途中で買い物に行った。
何かマズかったかな…?
そういや東北地方のアニメだったよね…。
頭痛い…。これは画面の見すぎだろう。目が疲れてるんだ。
災害から155日 の番組見て、そのあとNHKの追跡AtoZ見て、そのあとkanonの続き見てたからね。
まだ全部見てないけど、こりゃ今日は止めておいた方がよさそうだ。
 
流星3個見た。
さっき
かあさん「あんなでっかく見えるんや。いつぞやのもあれぐらいあったんちゃう?」
私「いや、いつぞやのあれはもっと大きいで。空の端から端まであったもんな。」
 
現在Kanonのベランダから星を見るシーンを見てるところだ。