fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

バイバイ

対話性幻聴「バイバイ」うん。bye-bye。
バイバイなど、別れの挨拶で、もしひっかかるなら、別れるのが辛くてひっかかるのではない。
それはこっちの台詞だ!とでも言いたいように、
 
「こっちがお別れしたいくらいなのに相手が別れの挨拶を言う」のが不本意なだけだ。
 
一時的にひっかかっても、実際にはお別れしたい相手なので、相手が別れの挨拶をするのは、格好の機会なのだ。
その機会をのちのちのネタによく使えばいい。溝は堀になり、そのうち海溝になってくれるだろう。
私「船があったら関係ないんじゃ…」
私「はぅあっ!…じゃあ深い谷って事で。」
深い谷はいいよねー。
乳房とか~とか(R18だそりゃ)。
 
 
よく考えたら、サザエさんとか、クレヨンしんちゃんとか、
パラレルワールド(平行世界)だよね?
いつまでたっても進級しない。
漫画「せんせいのお時間」とかは、進級しないけど去年あった事は去年あった事になってる。
おかげで入学式、卒業式ネタは使えなくなってきている。タブーだ。ややこしいから触れてはならない。
 
ややこしい って、
ややこ(赤ちゃん)
しい
で、赤ちゃんみたいに面倒という意味だろうか。