fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

久しぶりに調子悪くなりかけ。

久しぶりに調子悪くなりかけなので、ユーパン2錠飲んだ。
まあこうなったら眠るだけなんだけどね。
 
ちょっと玄米茶飲み過ぎたかな?
それとも昼食べたホワイトチョコレートかな?
まあいいか。
気にしなければ問題ないんだし。
それとも医院で「身に覚えの無い感謝」されたからかな?
 
「身に覚えの無い感謝」 これはキツいからねぇ。
「ちょっと待ってくれよ ちょっと待ってほしい」何を待つんじゃよ?
ここで書いたら感謝でひとびとが攻めて来るって言いたいの?「そうです」
そんなのとっくにみんな気付いてるよ。気付いてるからみんなやってるんだ。
「よくわかりました よくわかりました なんべんゆーてもよくわかりました(ても系の声で)」
 
kanonのOPにあるでしょ。
著作権の為に歌詞を削除しました。)
題名知ってるかい?惜しかったね のものよ、もう終わり のものよ。
スペルは間違わないようにね。
 
「かあさんがかあさんがかあさんが」「ごめん(中国語のウォーメンにも聞こえる。)」
 
そういやホラー映画とか苦手なひとに、「これがオーメンだ!」って、「ひょっとこ のお面」を…。
その話はいいか。
 
 
自立支援のカードと国民健康保険のカード、無くした。
確かに全額負担なら国のお世話にはならないけど、「とうさんが全額払う」だけなんだ。
まあいいか。昨日今日見てまわったけど、とりあえず 探す のは止めておこう。
とうさんが出かけてから自分の部屋探したら見つかった。よかった。
 
 
玄米炊いたけど不味くて…。カレーライス食べててもやっぱり美味しくない。
ところが、
玄米にマーガリンつけて食べたら、香ばしくて、ちょっと塩気があって、美味い!
ほのかにポップコーンみたいな味がした。
ポップコーンはバターで味付けしてあるのかな?
キリン堂の輸入物の399円(400円)のポップコーン高い。
キリン堂にはバターポップコーンとキャラメルポップコーンがあるけど、
セブンイレブンの100円の普通のポップコーンの方が安い。300円くらい安いわけだし。