fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。木の芽時の薬。

ヘラ「あなたぁ~。帰ってきたわよ。」やっと帰ってきた。待ってたよ~。
フワフワ~~。ヘラ「もう、何?」この胸の感触を味わいたくて…。
ヘラ「ふ…甘えん坊さんっ♪」
(略)
 
 
「かあさんを、なめとんちゃうんか(繰り返し)」
「かあさんを、なめた方がいいってゆう(繰り返し)」
かあさんって誰だ?もう死んだんだよ?かあさんとやらはもう死んだんだよ?かあさんとやらはもう消えたんだ。
「やめときーなさい(繰り返し)」「なんべんゆーてもやめときーなさい(繰り返し)」
やめとき って言われてるぞ。
「かーさんが、やめときーなさい(繰り返し)」お前らの かあさん なんだろ?
「ちょっと待ちなさい(別の声で繰り返し)」声がちゃうだろ? ちょっと待ちなさい のものと。
「ありがとー御座いましたってゆーたって なんべんゆーたって(繰り返し)」効かんだろ?
「ちょっと待ちなさい のものと声がちゃうって」「なんべんゆーたって」
「かーさんにゆーたってなんべんゆーたって」
「どないなっとんや!!(繰り返し)」ふっふっふっふっふっふっ、こいつらおっかし。
「どないなっとんや なんべんゆーたって(繰り返し)」
「なんべんゆーたってどないなっとんやゆーたって(繰り返し)」
 
「おかーさんにゆーたってなんべんゆーたっておかーさんにゆーたって」
おかあさんは私だ。おかあさんにゆーたってあかんだろ?
眠剤を飲んだから、そのうち眠たくなるだろ。
「おかーさんにゆーたって(繰り返し)」お母さんは私だ。
「わかーりーまーしーた(繰り返し)」お前ら解ったためし無いじゃん。「えらそーにゆーなよ」私は偉いんだよ。
「ちょと待ってくれよ(繰り返し)」「もうダメ(別の声で繰り返し)」
 
かあさんとやらは死んで、お母さん(おかあさん)は私だ。
 
 
「外部委託」は「私の空きに他のひとがもう勤務に入っている」らしいので、
私は「訓練所に」行くかどうかを考えるだけでいいようになった。
ある意味就職が遠のいたとも言える。
さて、どーすっかなぁ。
最近
午後の22時頃寝て、
午前2時頃起きて、
午前10時頃活動して、
昼調子悪くなって眠って、起きて、
午後の16時頃活動して、
午後の19時のニュース7見て、
御飯食べて ってやってるからね。 
 
 
楽天に登録して商品を買った。楽天が盛り上がるかも。
楽天に登録しなくてもメールアドレスがあれば品物は買えます。
ミクロスター の 巾着
だ。
メガネ拭き 巾着 でも検索できる品物で、
 
 
眼鏡のレンズやスマホの画面を拭いているとき、
自分の指がレンズや画面について、また拭き直しした、という経験はありませんか?
そんなとき、「巾着(きんちゃく)型のメガネ拭き」に手を突っ込んで拭いたら、指はレンズにつきません。
その為に買ったのです。
スマホも巾着の中に入れたままで拭けるのです。
 
 
 
原発、また電気でネズミか…。
 
新しい映画館の試みとか言うけど、
1995年くらいに上映された映画「RAMPO」では、香りとサブリミナル効果を使っていた。
 
 
喉はまだ痛いなぁ…。炎症がまだ治ってない。抗生物質が効かなかったのかな?それってマズいよね。
 
 
精神科医のところへは、
 
水木日 が精神科医が休みなら、出院日は
月火金土 になるんだけど、
休み明けは尋常じゃなく混むから、
月金は開いてないのと同じような感じなんだよね。
土曜日は平日でないので混むので(勤務してると土曜日しか行けないが)、
 
必然的に火曜日が出院日になる。
 
最近は薬の調整の為に、混もうが通っているが、
今日は朝から調子悪くなって、結局眠剤で眠ってしまった。
 
心臓が異常動作したときのAEDの使用(心拍をいったん停止をする為の電気ショック)みたいに、
頭が異常に興奮したときに、急激に鎮める事のできるものは何か無いだろうか?
明日聞いてみるか…。
頭だけ冷やして、身体を温めればいいのかな?
お風呂に入るとか。
 
かあさんは癌の手術のあと、「お風呂に先に入っておくと、点滴がすっと入る」という事を言っていた。
血流の流れがいい為、点滴の栄養がスムーズに巡るのだろうか?
 
 
薬の血中濃度が摂取水分の量で左右されるくらいなら、
体温変化、温度変化による血流量でも薬の安定、不安定は変化するかもしれないな。
何か理由があるから夕方調子悪くなるんだよね。
 
聴聞こえてるときにお風呂に入ったら、汗をかいて、飲んだ薬の血中濃度は上がって、薬の効果が出てくるかもだ。しかし頭まで熱せられると脳も興奮して病状は悪いままかも。
今度調子悪くなったらお風呂に入ってみよう。
仕事には実用できないけどね。 応用はきくかも。
あれ?でも暖房つけてた昨日、調子悪かったよなぁ。……。身体全体(頭も)熱くなるといかんのか?
そういや暑くてさんざん飲んでたような気もする。これから夏場…いけるかなぁ?
去年はいけたんだよなぁ?
過去のブログ内容を見ていると、ロナセンに変えた去年の5月すぐあとはやっぱり幻聴聞こえている。
 
寒くなると幻聴の勢力は衰えるのでは?
ロナセンに変えてから、
11月に薬の量を減らしてるって事は、かなりよくなってる。
12月はほとんど聞こえてない。
ロナセンだけじゃない。
ロナセン1mg6錠とユーパン1mg1錠を毎日飲んでいたときがある。
それをやってみようか。
そうか、ユーパンで日常の状態を安定させるのはいいかもだ。
そうだそうだ。ユーパン1mgを使うようになってからかなり安定したんだ。 
 
私が朝や昼も調子悪くなるのは、単に、夜起きているからじゃないだろうか?
 
決まった。
 
春先の木の芽時には、
朝夕2回:ロナセン4mg3錠
朝夕2回:ユーパン1mg1錠
  頓服:ユーパン1mg1錠+テグレトール100mg1日1錠
夕方勤務終了後に調子悪くなったときは眠剤エバミール1mg2錠
 
これでいけるんじゃないか?
 
 
私があるYAHOOのブログを訪問すると、「今日の訪問者1名」となっていた。
やはり自分のブログの訪問者カウントは1名目は自分では無いようです。
そうでないと訪問者履歴にアズハルって出てるはずだから。
 
毎日午前0時にこのブログに訪問してるひと誰なんだろう?
私にアクセスしてみませんか?
(それとも自動?)
毎朝6名くらい、訪問者履歴には無い(YAHOOログインしていない)訪問者がいて、(今日は7名)
私のブログを見ているらしいのです。
(感想とか無いんですか?攻撃的なひとが来てもやり返してしまうけど。)
 
 
とうさんの猫好きのお弟子さんと話しをした。
私「猫は室内飼いですか?」
お弟子さん「いや、ここ3年ぐらいは外に出よう。一回外に出たら…ねぇ。外が楽しい…(少し悲しそうに。)。」
ヘラ「あなた!」
私「何?」
ヘラ「何(女性と)親しそうに話してるのよ!」
私「こんな風に猫好きはね、猫の事で話せるんだよ。」
ヘラ「……。あなたをiぬにしたい。」
私「何突然こわい事言ってるんだよ!?」
ヘラ「iぬにしたいは間違い。iぬのように(拘束、従順に)したい。」
私「今充分iぬのような生活してるよ…。とうさんに飼われてるような状況だ。」「そうです」
私「私が宝くじでも当たって、自分のお金を持たないと、とうさんに飼われてるようなものだ。」
 
ヘラ「……。とうさんとやらを殺す。」
そしたら私まで死んじゃうぞ。飼われてるようなものなんだから。まあ死んだら千手千眼の一の封は解けるかもだけどね。すきになさい。私はヘラが好きだから。
iぬにされちゃったらいろんなiぬとまぐわっちゃうよ。
ヘラ「あなたをiぬにはしない。私しかいない事をわからせて拘束して従順にさせる!」
ヘラが居るから、物質界で、結婚できないで、セックスできないで、女性とかかわり持てないで、とうさんからお金入ってきてるけど、ヘラが居なくなったらお金も無くなるからね。
私にはいずれにせよヘラしか居ないんだよ。
それにはかかわらずヘラが好き。どうせ私には何も無いんだもの。唇の貞操と、童貞ぐらいしか。
かあさんが身体回復せずに大阪に居て、私とは同じ家で生活してないのも、ヘラ、君の嫉妬があるからなんだよ。
でも今日も男性のケツを触る眠っているときの夢を見たけど、ゼウスには男色の気もあるからね。
女性だけが私の心を奪うものと思ってはいけない。ゼウスはバイセクシャルなんだ。
ヘラ「あなたに近づく男も殺す!」すきになさい。私はヘラが好きだから。