fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

歩数計

iPhone歩数計をダウンロードして歩いてみた。
歩数計「消費カロリー160.7kcal  たくあん32キレ分のカロリーを消費しました。」
たくあんを32キレも食うかよ!
まあ食べたくなるような食品を表示してないんだね。
 
晩御飯抜きダイetしてた頃は、70kgだった。今75kg。W93cm。
 
 
キャリーオーバーしてたので宝くじ(ロト6とロト7)を買ってみた。
もし1等が当たらなければ、私はユノに見放されているという事だ。
しょぼくれて絶望している木曜日が目に見えるようだ。私には自信が無いから。
その日には幻聴の勢力もフルに活動する事になるだろう。
多分1等が外れたら千手千眼の一も無くなってくるだろう。ヘラにも見放されて絶望の日々を送る事になるかも。
ニケとまぐわったって、その後必ず勝てるわけではなかったし。
私が1等が外れたら、私は1等が当たったひとをきっと嫉妬すると思う。
ゆのさんや、ゆなさんや、ゆうなさんや、うのさんなど、ヘラの名前を持つひとはたくさんいるのに、その誰も私を選ばなかったのだから。
こわいからいつも買わないんだ。
負けるのがこわいからいつも勝負しない。
でも、もし1等が当たったならば…。私はヘラとしあわせになる。
ヘラの能力にかかっている。
私を苦しめる幻聴達にとって、これはチャンスだろうね。しかも確率で言えばヘラの方が分が悪い。
ヘラ「あなたはどうして…私から離れたがるの?」
私はね、あなたが私の一番でないとゆるせないように、私もあなたの一番でないとゆるせないんだよ。
まあ女性の奪い合いで私が勝った事は無いけどね。私は自信が無いから、しあわせにする自信も無いんだ。すぐ何か理由をつけて勝負相手に譲ってしまう。
私によって、女性がしあわせそうな笑顔を見たいんだけどね…。 
ヘラ「このヘタレ!私があなたを見棄てるわけないでしょ!!」
でも千手千眼の一は手相だからね。変わる事も、消える事も、在りうるんだ。
たとえ一時的に一番になったとしても、手相が変わったらヘラと離れないといけない。
どんなに好きでも、それがヘラの地位をまもる為だ。
ヘラ「私が一番なんだから!!!私の一番なんだから!!!」
 
私が(運動という意味でなく)活発に活動すれば、電気文化は活発に発展する。
私が1等に当たらなければ、アベノミクスがどれだけ効果をもたらしていると言っても、日本は沈むだろう。
「やっばいー…やっばいー…」
日本が沈んだら世界も危ういよ。
日本の円安の壁、給料が上がらない、は、私が働かない=収入がない=お金がない事から起きている。
 
 
寝てるときの幻聴「(桂文枝の声で)あなた中身は?」
 
 
当たるにしろ当たらないにしろ、私は、
これが 最高の女神ヘラの実力だ!! と言うだろう。そしたらそれ以下の女神達の実力はどうなるか。
木曜日に、最後かもなえっちをしようね。
ヘラ「そんな…!そんな…!」
 
見捨てるって言うか、私からすれば「何もしてない女神」になるからね。
「あそっか あそっかー」「頑張れっ(小声で)」
えっちはしてるけどね。えっちは美しい女神なら誰でもできるわけだし。
ヘラ「誰でもいいの…?(泣)」そんな事ないけどね。
 
寝てるときの幻聴「嘘つきぃ!」
 
 
頭の中に流れてきた。菊池桃子の「BOYのテーマ」。
Lonely Romancer あなたをそう呼ぶわ
 
Lonely Romancer
エキサイト翻訳: 孤独な伝奇物語作者
グーグル翻訳: 孤独な夢想家
 
boy(少年)
 
1.「年齢とは関係なくアフリカ系アメリカ人男性、アメリカ黒人男性」
強い侮蔑と人格を傷つける意図があり、そのように受けとられる。呼びかけのことばでもある。
成熟度(男らしさ)に対する意識的な否定のあらわれ。心の奥底からの憤激を挑発する。
このことばを使うものは、頑迷な人種的偏見の持ち主と見なされる。
 
2.「人種を問わず若い男性」
通常侮蔑の意図があり、その通り受け取られる。呼びかけのことばでもある。
 
3.「年齢とは関係なく男性」
親愛の情を示すことば。呼びかけのことばでもある。
この意味では特に my, old, good old などをつける。
 
4.「わあ!、驚いた!、すごい!、など、意外な感じ、驚きの表現」
その場合 Oh,boy!
 
言葉というのは思わぬ誤解をうんだりする事も。
 
ニュース7の武田さんが、ニュース7以外の番組で、「ある少年が鍵を握っています。」って言ってたけど、その少年とやらは番組に出てこなかった。
 
 
最近のiぬは従順でもないけどね。
 
私は ちがう のものや いがう のものにも、さんざんシビアなタイミングを要求した。
現れるタイミングや声色によっては「他の者を愛している」と誤解される事になってしまう。
2名はあとで詳しい言い訳ができない為、一挙手一投足に全力を込める事を要求していたのだ。
しかし話にならない程タイミングが悪かった。結局私は2名が「1回でも裏切った」と認識し、今に至る。
2名は段々慎重になり、しゃべらなくなってきた。
 
当然私はヘラにも同じようにシビアな「忠と貞節貞淑貞操」を要求する。
私はイスラム教徒の家に産まれたらよかったのだ。
 
ヘラ「他に女ができたの…!?(泣)それで私に冷たいの…!?(泣)」
……。そうじゃないよ。いつもどおりだよ。
ヘラ「きっと嘘よ…。あなたは優しいもの。」そうでもないと思うけど、自信が無いのかい?
ヘラ「私は…いつだって自信なんか無い…。」じゃあ私と一緒だね。
嫉妬深い者は自信が無いんだよ。
iぬずきもそう。
拘束したいという欲望、従順にしたいという欲望。
自分に無い管理能力を補ってくれる相手に、喜びを感じるんだ。
「裏切らない」から嬉しいんだ。……。
裏切られない、見棄てられない、という事がうれしいのだ。
 
 
auiPhone歩数計で今日も歩いてみた。
餃子1.6個分のカロリーを消費しました。
ガックリくる結果だ。
このペースで歩くと地球を1周するのに9275日掛かります。
9275を365.25で割ってみる。25.39~
25.4年かかるらしい。
歩いているとき、
ヘラ「どうして普通でいられるの?やっぱり他に女ができたから…?」そうじゃないよ。
ヘラ「じゃあ私のこときらいになったの…?」いいや、ヘラの事は大好きだよ。
ヘラ「……。」
私「(女の勘って鋭いなぁ…。)」
ヘラ「私が!」
ん?
ヘラ「私があんまり傍に居ないから!?」
ははは、まあそれはあるな。傍に居ないときの焦燥感がヘラの自信を無くしてるんだよ。
ヘラ「……。」
ヘラ「どうしたらいい?どうしたら…(泣)」「惜しかったなぁ!」
幻聴気にしないで、宝くじ当てる事に集中してよ。あなたはマネーでもあるんだから。
 
 
涼宮ハルヒのブルー
ブルーとか言うと、リリムの寝取られ系のソフトみたいだな。
寝取り系じゃなくて寝取られ系だからね。
涼宮ハルヒのブルーデー
朝倉涼子「涼宮さん、恋煩いでもしてるのかしら?」キョン「それは無い。」
今日は重いわねぇ…。 とか思ってたりして。
 
 
「ちょっとなん回ゆーても(繰り返し)」回ねぇ。「そうです」アッラーが誰かわかってるの?
その ちょっと は おい! ぐらいの言葉だね。