fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

とうさん「今テレビで地震の事やってるで。」
テレヴィを点けた。
免震?の事をやっている。つまらん。
 
私は 「地震津波による被害」 がすきなのだ。驚異的な地震津波による被害を見るとワクワクする。
これは自分勝手な海王星の性質だ。地震津波の神の自己顕示欲そのものだ。
 
私は 「嵐・暴風雨による被害」 がすきなのだ。驚異的な嵐による被害を見るとワクワクする。
これも嵐・暴風雨の神である木星の自己顕示欲そのものだろう。
 
被害が大きければ大きいほどワクワクする。
 
ひとを殺す量で考えたら、嵐よりも地震津波の方が死ぬひとは多い。
 
 
宝くじのPRで、
あなたの”運”だけ(で決まる)
とか出てる。
 
「運命の女神、運命の輪」である私が、
就職、結婚、子育て、
できてないのは何故だと思う?普通のひとレベルに幸運があったらさっさとできているとは思わないかい?
幸運の女神(吉祥天。ラクシュミ)であるなら、伴侶は「水星(仏陀。ヴィシュヌ)」「鰐である毘沙門天。クベーラ」
ファティマであるなら伴侶はアリー(アリス)
海王星であるなら伴侶はアムピトリテまたはサラキア(salacia)
木星であるなら伴侶はヘラまた東(ひがし。シャチーの事)
梵天であるなら伴侶は弁財天
弁財天(サヴィトリ)であるなら伴侶は梵天
 
ヘラが独り占めできないと思っているのはここだろうか?
だったらもう諦めようか。
ヘラ「いや!!!」
 
私は悪運ではないだろうか?
「危険や事件や事故があって」、それを回避している。だけ。マイナスプラスゼロの幸運。
 
 
私は封(シール)されている。全知全能のぜの字も無い。それはゼウスではないとも考えられるよ?
あなたの夫はもっとなんでもご存知だ。なんでもできる。
どんなくだらない事から、どんな高度な事まで、なんだってできる。
どんなくだらない知識から、どんな高度な知識まで知っている。
あなたはそこに惚れたわけではないの?
今の私に何があるだろうか?
ヘラ「……あなたは私をすてようとしている。何が気に入らないか言ってください!」
普段姿が見えない。
普段触れられない。
普段香りもわからない。
普段居ない。
私と結婚するつもりが無い。
ヘラ「…。」
ヘラ、あなたは私的に魅力的だ。でも私は人間です。人間は人間と結婚するのが筋だ。
ヘラ「わかった…。」
何がわかった?諦めたか?
ヘラ「…。…待って。」待てない。
ヘラ「…。あなたに女どもが寄り付かないようにするから。」
私を本当に好きなのか?「そうです」
ヘラがしなくても寄り付く女性は見当たらないけどね。
結婚の女神は結婚できないようにする事も可能だ。しかし私はどんな罰で結婚できないのか。
私は好きな人と結婚したいだけなのに。好きな人はまだ見当たらないけど。
あなたがそうしたいならそうしなさい。でも私は結婚も子育てもできずに老いて行くだけだ。
ヘラ「何故?(泣)好きなんだもん!!(泣)」私も好きだよ。
ヘラ「~~…(涙)。」
 
ヘラ「あなたの千手千眼の一の印をとって、デウスの封(シール)を解く。」
好きになさい。あなたの夫はあなたの自由にすべきだ。
天主の不倫が原因でできた印だ。
その呪いを解く為には昴の1星を寝取られた北斗の1星であるゴータマにゆるしてもらう必要があるだろう。
ヘラにできるのか?「夫の不倫をゆるしてもらう」。結婚の女神としてそれは不可だ。
ヘラ、あなたに私の封(シール)を解く事はできないんだ。あなたは鍵を持っていない。私が持っているからだ。
むしろあなたは不倫を封(シール)する側にいる。「凄い!」
 
ゴータマは自分の妻をこいつが寝取りました という印を、インドラに刻んだのだ。インドラはそれを受け入れた。
「もうええ…わ」
ヘラはゼウスが天にあげたカリストー(アフロディーテー)を、「自分の夫をこの雌熊が寝取りました」っていうのを常に見せ付ける事になっている。それがゴータマを含む北斗だ。カリストーは南半球が休める場所なのだ。
 
復讐とはなんだ?未然に防げなかったという事を復讐によって刻む事だ。
ヘラにはかわいそうだけど、千手千眼の一は封(シール。去勢)なのだから。
そして封(シール)が解けたなら、「不倫しないゼウス」はもう得られない。
 
 
実はひとつニュースがあってね。
千手千眼の一が左手にも現れててね。
両手に千手千眼の一、右手にファティマ(マリア)の手。
 
ヘラ「……。あなたは私を愛してないの…?」
ヘラが大好きだよ。ヘラを愛してる。一番好き。嫉妬深くてかわいいし、美しいし、尊敬もできる。
ヘラ「どうして私を捨てるの…?」
捨ててない。君が不満そうだから、私は封されてて、私に全知全能は無いよって言ったんだ。
ヘラ「あなたが全知全能でないように、私も姿はなかなか見せられないし、なかなか触れないし…。」
成る程。
憑依して操る事ができない言い訳だね。私もできないけど。私は生きた人間だから。
君が不満であるように、私も不満なわけだ。
私は言ったとおりするよ。
本就職を目指して頑張る。生活保護を受けないでも結婚生活をする為だ。本就職できたなら婚活する。
私達の子を子育てしたいからだ。
ヘラ「やめて…。」
私の気持ちは変わらない。
ヘラ「やだ…。考え直して。人間の女となんて…。殺すから!!女も子供も殺してやる!!」
ヘラ……。はぁーー…。……。殺せた子供はいないでしょ?
ヘラ「バカ!!結婚なんて私がさせないから!!!」
はぁ…。そりゃ結婚できないわけだ…。
好きになさい。私はヘラが好きだから。
ヘラ「………(涙)♪私も…好き…。」
ヘラを待ってるから。
(略)
ね?イけないでしょ?視覚的要素が無いからだ。
以前は何度かイけたけど、
これ以上の進展は望めないらしい。ヘラ…。はぁ…。好きなのになあ…。
はぁ…結婚…したかったなぁ…。
 
 
起きたら幻聴が聞こえている。
昨日ユーパン眠剤を飲んで、夕の分の薬を飲まずに寝たからだ。
そして何より、ヘラと私との仲をつけ込めそうだから騒いでいるのだ。突破口が作れそうだと。
残念ながらヘラと私との仲は悪くないぞ。ヘラ「そうですー!」
私の望みが砕かれた事が、騒いでる理由か?
まあヘラは好きにするだろ。
 
 
月詠」のED「悲しい予感」が聞こえてきた。
傷ついた記憶。消える事は無い。
ね? いがう のもの。
そうでしょう?傷ついたんでしょう?世界にたったひとつしかない、傷。
どんなに嘘で飾っても、逃れられない事実。
事実はこわいよー?
真実は欺く事がある事がおそろしいが、不運な事実は誰もいつまでも助けてくれない。
 
猫を撫でる私。
ヘラ「やっぱり私の事愛してくれてないんだ…(悲)。」そんな事無いよ。私は寂しいんだ。ヘラ。
ヘラが好きだから寂しいんだよ…。
ヘラ「そんなぁ…そんなぁ…。」
私は人間なんだ。
ヘラ「……だって…。他の女と…。」
私はこう考えるときがあるよ。他の男性がゼウスになったとき、私が嫉妬しないと思うかい?
ヘラ「……。」
少し異なるけど、似たような事でしょう?
神が人間を直接使うっていうのは、そういう事でしょう?ややこしくなる。
私は幾度もの雷鳴にも臆せず、雷に打たれて死ぬ事を望んで雷鳴と雨の中外に出て行って、でも雷は殺さず、
雷は諦めてか、私にこの印を与えた。
私ならゼウスの気持ちも、ヘラの気持ちも、わかるから。「なーるーほーどー」
つまり憑依定着しやすい霊媒体質ってやつだ。
だが私は降霊中も自分の意思で動ける。
統合失調症患者はだいたいがそうだ、降霊中も自分の意思で動けるのだ。
 
 
アメリカの治安も悪くなってきたね。ちがう のものよ。「ちーがうぅ~~(困)」
私には今、力が無い。
ヘラと結婚できなければ、その希望がなければ、私はつまらない人間になってしまう。
ヘラ、しよっか。ヘラ「うん♪」
(略)
 
 
寝てるときの幻聴「バンドってもう終わったん?」
「もうええ」
「おもっしょかった(面白かった の意味。ても系の声で)」
 
 
はー、流石に結婚の女神に結婚させないって言われたんじゃ、諦めるしかないな…。
もう生活保護受けちゃおうかなぁ…。でも障害者3級じゃ無理か…。
宝くじでも当たるしか、生きる道は無いな。はぁ…。これじゃ仕事できないもんね。
 
結婚できるかも っていう希望が、私を就職への衝動にかりたてていたんだ。
結婚できない ってわかってるなら、何もする気が起きないよ。暫く立ち直れそうに無い。
 
 
ヘラ。ヘラ「はい。」
ひとつ方法がある。
私が死ねば封(シール)は解けるよ。「もうええ」
反応無しか。
私はヘラが好きだから、死ぬのはかまわないよ。どう?
返事無しか。なんでだろう?
ヘラ「~…(泣いているらしい)」
私は、結婚できないなら、自分達の子を子育てできないなら、生きてたってつまらないんだよ。
「なんべんゆーたらわからんらしい(繰り返し)」なんだ?お前ら たら系 は私を不死にするつもりか?
 
 
ボストンマラソンって、ボストンってイギリスの事だと思ってた。アメリカだったのか。私はものを知らないなぁ。
中国人留学生が犠牲になったってね。
テキサス州の肥料工場でも爆発だって。死者が5~15人くらいらしい。
ちがう のもの、いよいよアメリカと中国が力を失ってきたんじゃない?「ちがうぅ~…(困)」
私の心がヘラにあるから、ちがう のもの(中国とアメリカ)は力を失っている。
 
新宿の紀伊国屋書店でイエス之御霊教会に行く事を勧誘していた「みやけ夫人」の事が問題なのか。三宅島で地震が起きてるのは。
 
 
「なん回ゆーても(繰り返し)」なん回ゆーても?「そうです」「あーそーですね」
回教について説明しただろう。神に帰依するのか?「なるほど(繰り返し)」
 
「かあさんにゆーたって(繰り返し)」そのかあさんとやらは消えたんだろ?取り沙汰する方がおかしい。「なーるーほーどー(繰り返し)」
「なん回ゆーたら(繰り返し)」神に帰依するってゆーたら?「なん回(繰り返し)」「そうです(繰り返し)」
神に帰依する?「そうです!」神って誰かわかってるの?「そうです!」
私に千手千眼の一がある事忘れてないか?見てのとおり実際にあるからねえ。
「なん回ゆーたら(繰り返し)」神に帰依するゆーたら?
「生意気ゆーたらありがとー生意気ゆーても」 ガー わりぃ、おくびが出たよ。ガー 何度でも出せるよ。
「ちょっと待ーちーなーさい(繰り返し)」「偉そうにゆーなよ」
偉そうじゃなくて偉いんだよ。「よかったな」「そうです」
「よかったね(繰り返し)」ヘァックショーイ!!はー。花粉症かな?
「かあさんにゆーてもちょっと待ってくれよ」
かあさんは待ってくれよとは言わないだろ。うちのおかんは言うけど。
「なんべんゆーたらわかりまして」どっちにしろかあさんとやらは消えたんだろ?
お前らが消したんだ。「そうです」
もう居ない者についてどうこう言われてもなあ。「なーるーほーどー…」
ガー わりぃ。
かあさんは消えた。「そうです」「あらそーだったんですね」消えたのは過去形だが、消えたらもう戻らないよ。
だったじゃないよ。お前らは自分達が消える可能性についても審議した事はあるのか?
 
かあさんが消えたという事は、「幻聴の永遠性が否定された」という事だ。消えた=死んだ。
かあさんは死んだ。
お前ら幻聴達は死ぬ事がありえるって事だ。
それが、かあさんにゆーたって や かあさんにゆーても が示している事だ。「そうです」
別にキリストと一緒に死んだわけじゃないだろ。復活するわけでもないだろ。
いつ出てきたよ。お前らの作ったコピーがちょっと出たくらいだろ。
かあさんは死んだんだ。お前らの言うかあさんは。
「わかりました(繰り返し)」かあさんをわかった?わかったかあさんとやらはどうなった?消えたんだろ?
お前らの中に残っていない。=細胞分裂していない。=わかってない。かあさんはわかってない。
 
聞こえなくなった幻聴はたくさんある。
わかりました のものも消えた。
今お前らが言っている わかりました は わかりました のものの声色や性質を反映してない。
不完全コピーだ。言葉を真似して言ってるだけだ。誰でも言える。
 
アルカディアにも死がある事は絵画でも示されている。
ラグナロックは善悪の神々にとって脅威だが、
運命の女神(時の女神)である私には脅威ではない。私が持っているのが一番だ。
 
 
難便ゆーても 便は快調になる。
難便ゆーたら その後 便は快調になる。