fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き

幻聴治らんなぁー。
 
私の心の中では、機能性幻聴の他に、余計な事言う自分と、自分と、両方ある。
機能性幻聴「生意気ゆーのは よく わかりました」
それでどうする?
機能性幻聴「もうやっ めときなさい いーがーう(言う程にテンション下がって行く感じ)」
もうやっ の声がちゃう。それに気づいたんだろう。
バイクの激しく聞こえる日は、調子悪いな。
 
前回
9日
12日
16日
 
3日間と4日間か。日にちが長くなってるな。
以前もそうだった。
こういう風に規則性を調べてると、いきなり裏切られたんだ。「ちが・うー!」お前の事じゃないよ。
機能性幻聴「もういっから」
ね?「から」をつけるだけで、いがうのものが侵入できない。「いがう~…う~う~…」機能性幻聴「なるほどっ」
機能性幻聴「ちょっと待ちなさいっから」声がちゃうけどな。
機能性幻聴「何を言っても・わからないらしいなぁー…」ても系じゃねぇか。久しぶりだな。
さっきからバイクの音聞こえまくりだ。
お前のせいか。お前が呼んだのか。
お前の声は基調のおばはんの声が変化したものだ(確認済み)。
機能性幻聴「生意気ゆーのは…」
ほら、もとに戻ってるだろ。かなりバイクが攻めないとその声にならないんだよ。
つまりやってくるもの達に合わせて基調の声が変化する。
私に憑依したら、私の声が、やってくるもの達に合わせて変化する。
合わせてる時点で、合わない。「そうです!」
「そうです」
合わせなくても合うものが、合うものだ。
機能性幻聴「生意気ゆー…」 ガー わりぃゲップ出た。
機能性幻聴「ありがとう御座いました」
ゲップで感謝されるとは。
私は近所の子がやってた、ゲップをいくらでもできる方法ってのをできる。
空気を飲み込んで出す。だけ。
ガー
こんな感じ。
機能性幻聴「ありがとう… なめとう」
ガー
機能性幻聴「ありがとうよくわかりました」
機能性幻聴「なんべんゆっても…」いつものても系の声じゃないね。
さっきバイク追加で来たけど、そのときもならなかっただろ。
複数の無理矢理な勢いが無いと出ないのかも。
戸籍上のとうさんの毒気が抜けるまで苦労したからねー。
オレの毒気もね。
 
マイクロソフトの同意の事考えてたら、機能性幻聴「わ か り ま し たのに…」だって。
 
機能性幻聴「ありがとう御座いました よく別れました」「ちーがーう!」
機能性幻聴「よく別れました」「ちーがーう!!」
ちがう のものは否定してる。
誰と別れてないって?「もなんかいゆーたら…」
私か?「ちがう~…(おびえるように)」言い方が元気ない。声がちがうのものとちゃう。「そうです」うん…。
誰だろうな?
私か?「いいがう~♪」
ちがう のものは返事無しか。
私ではないか?「ちーーがーー・う!!」 う だけ声がちゃう。機能性幻聴「なめとう…(おびえるように)」
さっきのおびえたようなちがうはひょっとしてそういう事言われる事がちがうかな?
「ちーー・がーー・うっ」ふざけた言い方?「ちがうー…」
ちがうって言葉で肯定するように言ったつもりか?
否定無しか…。
 
「いがうー!」怒ってる。イクラちゃんのバブーみたいだぞ。
機能性幻聴「チャー!!」上手い。上手すぎて誰かわからんけど。
もういいから、も、から が付いてるから、いがう のものは侵入できないって書こうとしたら、
「もーいっがーうぅ~!!」
 
ちがうでは否定しかできないんだったね。そのちがうだね。ごめんごめん。
 
免は、
やめる、やめさせるの意味がある。
流れる羊水の分娩の意味で、まぬかれるの意味(免除する、自由にする)。
ひれ伏している形っていう説もある。→俛。
免は兔の字と似てるな。点つけるだけだ。
免=自由
無職=自由
不幸→自由
幸→ボンデージ、手かせ(昔の手錠)かけられてる状態