fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

太った。

前回「よーこちゃん」の下の書き込みの続きの投稿
「いーがーうぅ」機能性幻聴「もういいから」
「ちょっと待ちなさいーがーう」やったな。いーがーうのもの。
待ちなさい に いーがーう だからね。
待ちなさい に いーがーう だぞ。
待ってくれよ じゃなくて、ちょっと待ちなさい に いーがーう だからな。
ついにやったな。
「いーがぁうぅ~~…(違うの~… みたいな声)」
 
前回「よーこちゃん」の下の書き込みの前の投稿
またウエスト90に戻ってる。
エスト6cm ってそんなすぐ変わるものか?1日や2日だぞ。
 
バタクさんが新しい腹を持ってきたとか…。
ついでに背骨や背骨の軟骨や神経も新しくしてくれないかな?腰椎椎間板ヘルニアが痛いんだ。
 
バタクさん「パンパンマン!新しい背骨と、新しい背骨の軟骨と、新しい神経と、新しい脂質ゼロの腹よ!」
テッテレッテテーテーテー テテテ テッテレレッテ テッテレレッテ テー
パンパンマン「元気千倍!パーンパンマン!!」
 
新しい神経入れたら、幻聴治るかも…。
 
千倍って、倍すれば増えるとは限らないんだ。
-1 x 1000 = -1000
 
アンパンマン「元気百倍!アーンパンマン!!」
-1 x 100 = -100
元気百倍…。