fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

左脚が痛い

う~む…。
左脚が痛い。
腰椎椎間板ヘルニアの症状だ。神経は背骨から出てるからね。神経を背骨軟骨が圧迫してる。
 
あの部屋の写真が尊厳に障ったか?
尊厳なんてあったのか。
 
あ、ちょっとマシになった。
それとも、粉末コラーゲンのとりすぎ?
 
ラファエル・ナダル選手も決勝で負けちゃったしね…。
ナダルは、ルが R なら、ヘブライ語で「誓願を立てる、誓う」という意味。
でも見たら L のようなので、ちゃうかも。
まあ L が R に、R が L に変化している言語もあるみたいだけどね。
 
でも魁皇は痛い脚で頑張って通算勝利数1位だっけ?なったんだよね。
続けないと出ない記録だよね。
 
 
7月17日(日)10:00頃 ゆうパックに玄関に出る。やっぱ脚痛くて歩けない…。とうさんもかあさんも居ないし、今誰か来たら うらむ~。
う…ロバのおじさんのパン屋が来た…。
ロバのおじさんのパン屋で買った事無い。かあさんが買ったら当時ほとんど蒸しパンだったらしいので。
今どうなのかな?
 
ヤマト運輸来た…。痛かった…。うらむ~…。
 
乗らないバイクを高く売るなら! …か。
バイク乗らなくなる理由ってのがそれぞれあるんだよね?
何故か高齢者がバイク乗ってるのあんまり見ないよね。
まあバイクは消耗品。でも車より長くもつような気がする。
バイクの劣化よりも、身体的理由、年齢的理由、で乗らなくなるひとの方が多い気がする。
バイク売るひと結構いるのかも。
同時に新しいバイクってあんまり売れないのかも。
 
東南アジアのタイとかでは、ホンダのバイクばっかり走ってたけどね。翼のマーク。
今の国王が生きている間は、タイは安泰らしい。
シュリントーン王女が王位継承して女王になった方が安泰だと思うけど、王子もいるし、シュリントーン王女は結婚してないで年齢が高くなっちゃったしね。
今発展中で、電気機器の普及率は日本とあんまり変わらないっぽい国だけど、就職率は高い。
いい国だ。豚肉の焼いたの(から揚げかな?)がめっちゃ美味い。でも私にはスープが合わなかった。旅行の同行者のアバウトさも合わなかった。「なんでそんなテキトーなの!?」ってイライラしてくる。
タイスタイルらしい。ひととの繋がりの方が大事らしい。
 
タイに行くと、日本人の「きっちりしたい」というのが浮き彫りになる。
日本人はおおらかじゃないんだ。めっちゃ細かい。
 
タイのひとは沖縄の感じに似てるかもだ。
 
気候が暑いのでおおらかで人間関係の接し方が上手い。ある意味みんな野放し。
東北のひとは寒いので籠もりがちで、家族の絆を、人間関係の繋がりの団結を大事にする。ほったらかしにできないんだ。ほっといたら凍死するから。
 
 
シップとエレキバンでなんとかもってるけど、歩いたら激痛。
正座した方が痛くないのは何故だろう?