fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

またfuとtta。

W98だ。あと2cmで1メートル…。1メートルだよ、1メートル。
40型のテレビだって横幅1メートル無いよ。
アズハルのひらき。
やっぱりダietは続かないと効果無いね。
 
今日も起きたの朝6:00でスケジュールどおりにはいかないね。
 
てゆーか、ガリgariのときは症状悪かったけど、
最近症状落ち着いてるからあんまり自殺しようとか思わないんだよね。
かあさんも3号(今)~13号のサイズを経験してるけど、
yaseてるときは、しんどく(つらく苦しく)て、koeてるときは、おおらかで明るく楽しい らしい。
かあさんは努力してfuとろうとしていて、koeて、癌になってまたふりだしに戻ったのだ。
私も今、いろんな事がどーでもよくなって苦しくない。自殺しようとかあんまり思わなくなった。
若い頃は潔癖で、「ま、いっか。」って言葉に憤怒したものだったが、
今は他のひとがどうであろうとある意味どうでもいい。
 
(読みにくいでしょうが、ウザい広kokuにヒットしない為です。ご理解ください。)
 
一日の計画
0:00~0:00 自由時間