fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今私の社会との接点はヤフーだけ。

今私の社会との接点はヤフーだけ。ソフトバンクじゃない。ヤフーだけ。
気に入らないけど、それにsofutobannkuがかかわっているから、sofutobannku優勝。
私は応援していない。むしろ優勝決まる前は日本ハムが勝つとよろこんでいた。
日本ハムが勝つ事よりも、ソフトバンクが負ける事をよろこんでいた。
私が応援するかしないか、ソフトバンクが負けるよう祈っているかいないかは関係ないらしい。
そういう点が、「私思いのやつがやっているわけではない」という証明だ。
気に入らない俳優、女優、タレント、お笑い芸人もたくさんいるのに、排除しようとはしない。
ごく稀に見に行った映画の声優が気に入らない有名女優。
そんなのばっかりだ。
責任者死ね!