fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ほくろ

女難の相(ほくろ)消えないな…。
歯で唇白くなるように擦っても、そこだけ黒い…。
もう皮膚に色素が沈着してるんだ…。
 
特に女性に遭遇してるでもないから心配ないか…。(よーこちゃんは雌だけど。)
 
涙ボクロと涎ボクロが両方あるのも特徴だね。
 
私のホクロはこんな感じ。
 
男性なら
左耳     福相(大小二つもある)
左右眉    学術優秀型(どこが?)
左目の下  中年運強し(二つある)
左涙ボクロ 特に意味無し(創元社「知の再発見」双書95「聖母マリア」の裏表紙とp.60、ウフィツィ美術館ボッティチェリの「マニフィカトの聖母」と同じ位置。このホクロみたいなの、印刷ミスなのかも。こんなところにあったら取り沙汰されるもの。インターネットで見ても無いし。本物の絵見た事無いからわからない。)。目垢かと思ったら、鼻側にもある(8/25鼻側の方は消えてきた。ホクロじゃなかったみたい。涙ボクロはある。)。
左涎ボクロ 晩年運強し
右唇     女難の相
 
女性なら
右耳     福相(左右両方ある)
左右眉    学術優秀型(どこが?)
右目の横  愛欲に溺れる相(これが私の近くの男性を狂わせるんだねー…。ゲイやバイセクでもないのに…。)
右目の下  子孫で苦労多し(左右両方二つある)
左涙ボクロ 男性を惹き込む魔性の女。目垢かと思ったら、鼻側にもある(そこがマイナス)。
 
これ考えても、 大恋愛の愛人で子供できて…って感じの失楽園女だ…。ヤバい女だ…。
しかも男性の方が狂うから、悲劇のヒロインで本人に悪気無さそう。超ヤベぇ。
でも男難の相は無いから、相手は愛人じゃないのかも。
男難じゃない大恋愛で福相で子供できて、愛欲に溺れて、相手を引き込む女だけど、子孫に障害があるとか、ポコポコ産むから数が多くて苦労するとか。エロい女っ。
高校のときの男性の同学期生の言葉
「~(氏)君、女やったらええのにな…。」女だったらその気があったんかい!? 
17歳、女だったら魅力的だった?
今おっさんやし関係ないけどね。
 
女難、男難=愛人 って事は無いだろうけどね。
異性で苦労するって事でしょ?
癖のある異性に捕まるトカか?
でも出会わなきゃ効果ないみたいだね。
 
 
きんさん「乱れ桜夜桜に」
私「涎ボクロ見ボクロに」
私「涙ボクロ弥陀ボクロ」