fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

よーこちゃん

イメージ 1
これが猫科の猫のよーこちゃんです。黒猫(シャノア chat noir)や灰色の大猫じゃないでしょ?雉猫。
なかなかの美猫だ。声にかわい気は無いけど。
実はこれ寝そべってます。上から室内から乗り出してベランダを撮ってる。
私がカメラを構えると、いろんな猫は緊張してポーズをとってしまいますが、
この日はころころと転がってよその家のうちの家ににおいつけをしていた模様。
 
 
またコメント入ってた。

こいつひとの話読んでないらしいなぁ~!!
タイトル「poチっとコメント消去」の文読め!
読んでてこれかオイッ!!
ム・カ・つ・く…!!!!
煽るのが目的で来てやがる。気づきました。どーゆーやつなのか。
アップロードしてから数分も経ってないのに、
見張ってるのかこいつ?
わざわざ煽る為にか?しかもそれを否定も言い訳もしない。人間の言葉を読んでいる感じは無いね。
ほんとは拝見なんかしてないんだろ。
まあ機能性幻聴もそんな感じだ。受けタイプ、エコータイプ以外は、人の話なんて聞いてねぇ。
 
機能性幻聴「ありがとー御座いました なんべんゆーてもわかりません」
「ちょーと」機能性幻聴大勢「待・ち・な・さ・いっ!!」
何を待つんじゃよ?
機能性幻聴「お母さんです」
お母さんを待ちなさい?機能性幻聴「もう終わった」
ね?もう終わったって言ってるじゃんか。
機能性幻聴「あーらそーだった!んですね そーだった んですね」
てゆーか、「もう終わった」って、言ってるのは、「だった」じゃないだろ。
機能性幻聴「生意気ゆーのは」誰だろうねー?
機能性幻聴「ありがとー (機能性幻聴 の文を打ったら)…無駄な抵抗」
機能性幻聴「なんべんゆーたら(繰り返し)」
お前らがお母さんって言いたいのか?「ちーがーう~~!!」機能性幻聴「もういいから もういいから」
複数がお母さんっておかしいよな?
静かになったぞ。
機能性幻聴「生意気ゆーのは よくわかりました」
機能性幻聴「(不快っぽく)ありがとー御座いました 生意気ゆーのを…よくわかりました ありがとー御座いました」
お前らが生意気?
静かになった。
機能性幻聴「やめた方が いーがーう! お母さんです」
なんだくっついてるじゃんか。
いい と いい をくっつけたのか。
やめた方がもういい とか言えるな。
機能性幻聴「やめた方がもういい」
声がちゃう。やりなおし。
機能性幻聴「やめた方が…もういい」
声がちゃう。
まあオリジナルが無いと無理か…。
機能性幻聴「ちょっと待ちなさい」
「ちょっと待ちなさい!」
まああのきれいな声は真似は難しいぞ。諦めろ。ふふふふふふ。
機能性幻聴「やめた方がいい…(つぶやくように)」
機能性幻聴「なんべんゆーても いーーがーーう!! だめだこりゃ」
使えないなー。機能性幻聴「お母さんです」ちゃーうっ ってのに。ますます遠退いて行く。
なんべんも言うように、幻聴の声の基調をかわいい声にしとけよな。
機能性幻聴「よくわかりました」
ね?声色がわかってないでしょ?「そうです」
機能性幻聴「生意気ゆーのは…無駄な抵抗」
わかってくれないかね?
機能性幻聴「お母さんです」
ほんとひつこいなお前。かわいく。機能性幻聴「やったっ」
かわいくゆってごらん。
機能性幻聴「よくわかりました ありがとー御座いました」
出ないんだろ。かわいい声。
「いがうーー」わざとらしい言い方だな。機能性幻聴「もうええ」
諦めるの早い割には、諦め悪いよな。「ちょーと待ちなさいっ」
機能性幻聴「なんべんゆーたら ありがとう御座いました」どういたしまして。さようなら。過去形なんだろ?
機能性幻聴「生意気ゆーのは」
感謝されたから、どういたしまして つったんじゃんか。
機能性幻聴「よくわかりました 生意気ゆーのはよくわかりました」
それで?肝心な事わかってないだろお前。
機能性幻聴「えらそーだったんですね」そっちじゃねぇ。
かわいくゆってごらん つってるじゃんか。出ないんだろ?かわいい声。
それで何故生意気?事実を言ってるだけだろ。
機能性幻聴「ありがとう御座いました」どういたしまして。
機能性幻聴「もうなんべんゆーたら…」
今の言い方は間違ってないぞ。私は。
機能性幻聴「生意気ゆーのは…」
機能性幻聴「もーーなんでもいいから なんでもいいから」
なんでもいいらしい。生意気でもいいらしい。
 
機能性幻聴「ちょーと待ちなさいっ」
待ちなさいっがう とかも言えるな。
言わないな。「そうです」「あらそー… だったんですね」
言ってないじゃんか。過去形じゃないだろ。
 
待ちなさい の後にも いっがう が付いたら、ちょっと待ちなさい のものは太刀打ちできないな。どうする?
どんどん乗っ取られてるぞ。
静かになった。
機能性幻聴「生意気…」
 
機能性幻聴「やめた方がいーがーう!」
やめた方がいーがーう だと、やめたやつが いーがーう みたいだな。「いがうー…(ちょっと困った感じの声)」
そうか…思い出したぞ…。
もうやっ めときなさい から やめた方がいい になってるから、
やめた方がいいーがーう とか、 やめときなさ いっがう なら、辛の座を取り戻せるからだ。
よくやるなお前…。そこまでして…。
やるなぁ…。まだ諦めてなかったのか。「そうです」私の辛の座。
機能性幻聴「生意気ゆーても…」
でも私の辛の座には私の身体があるからなー。「いーがーう!!(抗議するように。)」
抗議って否定だぞ。
欲しかったのか?私の辛の座。「いがうぅ~…(媚びるように)」う…。こいつは私のツボをよく知ってるからな…。
かわいい…。「いっがーう…」
どうやら以前から「かわいい」が別れのキーワードになってるっぽいね。考えたな。
必ず言う言葉を離す言葉にしておくとは。機能性幻聴「いーーがーーう~~」声がちょっとちゃう。
なにやら小声でもめてる。
機能性幻聴「よーく 別れました」
別れたのか?返事が無い。
ま、好きにするだろ。
機能性幻聴「ああ惜しかった」惜しくねぇだろ。惜しいトコまでも行ってない。
じゃあね。さようなら。「いーーがーーう!!(必死に違うと訴えるような声)」
なんだ、違うのか。まあ好きにするだろ。「いがうー…(おびえるような声)」
何がこわいんだ?
居るも居ないも好きにできるハズなのにね?
機能性幻聴「ちょと生意気ゆーたら…もーーー」
隣の家に小iぬ住んでるんだけどなー…、何故辛の座に…?
「いー…がー…う!!(何かを引きずってついて来るような言い方)」
機能性幻聴「なんべんゆーても無駄なせいかく」
やめとけばいいのに。
なんか腹が急激に膨らんできた。ウエスト93cm。小iぬの話だけでこれか。隣の小iぬはスリムになるかも。
(私の5月14日の方は、戌 + 土 婁 お羊座があるけどね。)