fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

訪問者

私のブログの訪問者の数増やしてるのは、私のような気がする。
ログインをあとでしてるから。
 
にしてはちょっと多いか。5日だからな。
定期的に調べてるものがいるんだろう。
多分様子見だね。昔からそうなんだ。
覗きに来るけど、何も言わない。
つまり冷やかし。
買い物で説明すればウインドウショッピング。
他の今までのメンバーの事があるから、コメントできないんだろ。
 
鳥の脚…か。ドードーの鳥の脚か…。
ドードー(朋)。
「鳥の脚」って言ったら、
漫画「火の鳥」の、火の鳥じゃなくて、
地球人と一緒に暮らしてた、幻でなく、リアルに引き戻そうとした「踊りの得意な鳥に似た星人女性」が、幻に唆された地球人に食われるシーン。
と、大虐殺のシーン。大虐殺後に火の鳥の血を飲み、若返り、子供にまで戻ってしまう。
 
若返りすぎて危険なのは(自分だけで生きられない胎児に戻る)、
 
漫画「不思議ハンター」河童の血
漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第三章、インドでのあるスタンドの能力。
メルモちゃん
 
とか、いろいろある。
 
不老不死では、老いたまま。幼いまま。
 
 
「心身が、常に、若くて健康健全不死」
がいいんだよ。
心身常若健康健全不死。