fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ラーメン。

ラーメンて

拉麺だと思っていたけど、

老麺とも書くんだね。

 

ラー・アメン

ラーMen

老Men

 

幻聴「くだらない」

 

ドラクエ3の勇者がイシスの女王に夜這いかけた話とか?

幻聴「夜這いー!?」

夜に入って行ってたでしょ。

 

死者の書で、

死んで

バーちゃん(バーさん)がカーちゃん(カーさん)になる話

はどうなったのかと。

 

 

+ プラス 陽性 つまり え 兄

の動物

子寅辰午申戌

は食用にあまり使わないと書いたけど、

 

虎の睾丸

辰の落とし子の薬

馬肉(桜肉)

猿の脳味噌のシャーベット

犬肉

 

とか考えると、

十二支の子年の子(鼠)だけは不潔(不衛生)なので食べないという感じ。

子年は千手観音が守護尊。

食べ物に困らないだけでなく、

ネズミは食べ物にされない。

不衛生(不潔)だから。

 

おね(one)

ね(ne)ローマ字逆から読むと、en

ねね

御台所

亭主関白は子供無し。おねが子。

最近は

おねしょた

とかジャンルがある。

「お姉さん」と

短パン小僧の「ショタ(正太郎)」

丑寅

 

しかし漫画「火の鳥 太陽篇」でもあった様に、

手足の無い無菌ねずみを食べる習慣もそのうち出て来るかも。

すると食用コンプリート。