fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談

歯車をはめたら、同じ方向(ベクトル)に回るでしょそりゃ。
 
接点が下に向いて歯車が回っていたら、接点、関係は、両方下に向いて回るでしょ。
はめるトコ間違えたんちゃう? って寝てるときの幻聴は、どーでもいいように言ってたからね。
 
接点が上に向いて歯車が回ってたら、両方上に向いて回るでしょ。「凄い」
両方接点の反対側は、常に上に上がっている。「なるほど」「そうです」
 
接点がある間は、どちらかが動力を伝えているけど、
接点の反対側とかが、他の歯車に接点があるかどうかは別問題だ。
 
それ、何の為に回してるの?
 
「幻聴が徒労だ」って言ってる理由だ。
アチェンジしたって、効率よく下に回ったって、回ってるだけじゃんか。
 
空回りタイプ。
 
どう考えても、動力を伝えてるのは、幻聴の方だ。
下げの、挑発による、煽りによる、闇タイプ魔法。
 
 
魔法、魔の力 ってのは、かつてのペルシャの光の神、夜の太陽、水天ヴァルナ、海龍、の阿修羅マズダの法だ。
すでにペルシャはイランで「八部衆」でしょ?
 
 
その歯車の状態、「図」で想像してみろよ。
 
こっちの方が!いやこっちの方が!私が!私こそが!いや、私こそが!
ほら!!効率よく、速く回った!!
 
「回ってる歯車」の状況見ろよ。
どっか他に接点があるか?
 
回ってたねぇ。
それがどうした?
360度変わってしまったのです!
それがどうした?
水のおもてに、エンを描いて?
 
歯車は、「闘病中」。
いつ回るのが、「止まる」「止める」のかな~~って、回ってるだけ。
 
どこで止まろうが、「歯車は、変わらない」。
何の成長も無い。動力のとおり、「そこで回ってただけ」なんだから。
なんべんゆおーが、同じ場所でやりなおそうが、関係無い。
 
「幻聴」なんだから。
 
 
ひとびとが聞いてきた、 「いつもどおり」だ。
 
 
0+1-1=0
1+1-1=1
 
0-1+1=0 (無洗礼の受難と復活?)
1-1+1=1 (放蕩息子。受難と復活)
 
0=0 (審判の無いイノセント状態?)
1=1 (ケアしている放蕩息子の兄弟)
 
 
何か違うのか?
 
それだけの話だ。
 
「何にも無くても(繰り返し) ありがとう御座いましたー(別々に繰り返し)」
オッケー?
 
多分「馬鹿にしてるだけ」なんだよ。
「ありがとう御座いましたー(別々に繰り返し)」
ひつこいな…。
関係無いんでしょ?
過去形なんだし。
何故私が感謝されないといけないんだ…。意味わからんし。
ま、どっちにしろ、公が公にできるわけないんだし。