fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

離れるにはどうしたら…。

ひとから離れるのは得意な方だと思うよ。
メリットが無い価値が無い事を主張する、がっかりさせたり、裏切ったり、不信感与えたり、音信不通にすれば、だいたいは居なくなる。
 
でも、幻聴は、ほんとひつこい。
こ!んなに「自分を憎んでいるストーカー」の対処など、聞いた事が無い。
 
どうしたものか…。
 
「憎んでる」のに、離れないストーカーってのが、意味わからん。
 理解不可能だ。
 
人間関係だったら、「すぐに、簡単に、切れる」。
あーもーどーしたもんか。 
予想外の反応のものだ。
 
考えて、できる事は、だいたいやってみた。
人間と同じやり方ではあかんのか…?
 
 
歯が生えてるハズの子供は、食事できるなら、おっぱい(乳汁)飲まなくても、生きられるじゃんか。
身体がつくられてるのに母乳飲んだら、下痢するとかいう話も聞いた事あるよ。
小学生くらいならまだ身体的に平気かもだけど。
 
たぬきを煮て焼いて食えるくらいのやつが、なんで母乳なのよ?
プレイだけだろが。
 
歯があるでしょ?
自分で食器やスプーン、フォーク、箸など、持てるでしょ?
 
これ新約聖書のキリストの言葉で言えば、「自分で判断しないのか!?」
って事でしょ?
 
漁師は、シケに気づける。
猟師は、鉄砲の撃ち方を知ってるんでしょ?
 
まだ聞こえる。
いつになったら、「私から」「離れる」んだろう…?
幻聴「エラそうに言うなよ」
 
私が乳汁なのか?
私が言ってるのは、「(神の怒りのぶどう酒を)搾ってる」って感じの事だ。
 
エラそうに言うなよ、なんでしょう?
で、「私が」関係あるのか?
 
 
テレビは「麻薬みたいに依存してる」トカしゃべってたけど、
 
たとえば、
「痛み」があって、原因がわからなければ、病院、医院、めぐったり、
原因がわかったとしても、
「実際に痛み」があったら、通院したりするでしょう?
 
現代医学で、根治できないならよ?
それについて、「痛み止めの為の、対処療法だけ」の為の、通院はするでしょ。
「死ぬ」と気づいていようが、手の施しようが無い。そんなひといるよ。
 
教会のひと達は、懺悔とかでケアするひともいるけど。
 
私を何回裏切った?私を何回欺いた?
 
その上で、何故、私に聞こえる?
 
私は「全文」を隠蔽してるわけじゃないよ。
まだ、日付とか、個人情報保護的に発表はマズい部分トカ、が未整理だから、出してないだけだ。
いきなりネットに、自分のモトカノのフルネームとか出せないでしょ。
もう結婚してるひととか、向こうに迷惑かかるかもなのに。
 
「病状」があったとしても、
「病気の精神状態のもの」と、
「正常さを律する事ができてるもの」とは、ちゃうでしょ。
私は、病気だ。
幻聴が聞こえるんだから。
 
「普通を目指してた」っていうのは、「正常な状態」を目指してたんだ。