fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

嫉妬

嫉妬。
 
何故私でなく空気を入れたんだ!って、「嫉妬」されますか?
 →呼吸困難→死亡。

何故私でなく空気に包まれているのか!って、「嫉妬」されますか?
 →呼吸困難→死亡。もしくは、あなたが私の触れる空気であればいい。
何故私でなく食べ物や飲み物を感じているのか!って、「嫉妬」されますか?
何故私でなく食物を入れたんだ!って、「嫉妬」されますか?
 →餓死。もしくは、あなたが私の食べる「食べ物」であればいい。
何故私でなく「すべて」を食べているのか!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私の「すべて」であればいい。
何故私でなくそこに居るのか!って、「嫉妬」されますか?
 →死ねばいいのですか?あなたが私の居る「この場所」であればいい。
何故私でなく「眠り」を受け入れるのか!って、「嫉妬」されますか?
 →人間の構造上普通には眠りは回避不可能。死ぬしかない。あるいはあなたが私の「眠り」であればいい。
何故私でなく「夢」や、「夢で別のもの」を見ているのか、聞いているのか?って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私の「夢」、「私の夢に登場するただ1名」であればいい。
何故私でなく他の「死」に殺されるのか!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私の「死」であればいい。
何故私でなく他が死因なのか!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私を殺されたらよろしい。十戒を破って。
何故私でなく他の場所が死に場所なのか!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私においでください。あなたが私の死に場所であればよろしい。
何故私でなく他の「光を反射するもの」を見たんだ!って、「嫉妬」されますか?
 →盲目。あなたが私の傍におられたらよろしい。もしくはあなたが私の「光」であればよろしい。
何故私でなく盲目の目で「暗闇」を見ているのか!って、「嫉妬」されますか?
 →脳の働きそのものを止める。もしくは、あなたがその私の「暗闇」であればよろしい。
何故私でなく他のものに見られてしまったのか!って「嫉妬」されますか?
 →まわり全部一時的盲目状態。もしくは、あなたと私を同じ場所に幽閉しておけばよろしい。
何故私でなく他の音声をきいたんだ!って、「嫉妬」されますか?
 →聴覚障害。もしくは、防音完備のところに私を幽閉されたらよろしい。
何故私でなく他のものに音声を聞かせたのか!って「嫉妬」されますか?
 →まわり全部一時的聴覚障害。私を、いびきや寝息をたてさせず、眠らせておけばよろしい。
何故私でなく他のものを思い出したんだ!って、「嫉妬」されますか?
 →認知症、もしくは植物人間状態。もしくは、あなたが私に思いださせなければよろしい。もしくは、私があなただけ思い出すようになさればよろしい。
何故私でなく他のものに思い出されたんだ!って、「嫉妬」されますか?
 →全員の記憶抹消。全員私がいた事を思い出す事が一切無いようになさればよろしい。→存在史実抹消。
何故私でなく他のものに植物人間状態の身体を触れさせたんだ!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私の傍で世話すればよろしい。
何故私でなく他のものに植物人間状態の身体を処理させたんだ!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私のドナー登録をブロックしておけばよろしい。
何故私でなく棺桶に遺体が納められているのか!って、「嫉妬」されますか?
 →死体放置。もしくは、あなたが私の棺桶であればよろしい。
何故私でなく火に遺体を舐められたのか!って、「嫉妬」されますか?
 →腐敗放置。もしくは、あなたが私を舐める火であればよろしい。
何故私でなく微生物や蛆虫に遺体を処理させたのか!って、「嫉妬」されますか?
 →私を腐敗しない状態に置いておくがいい。でもいつか誰かの眼に触れる事になろう。
何故私でなく遺骨入れや他に遺体の一部が納められたのか!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私を全部食べられますか?糞となって出ませんか?もしくは、あなたが私の遺骸に常に触れているものであればよろしい。
何故私でなく他のものが作った服を着ているんだ!って、「嫉妬」されますか?
 →素っ裸。→猥褻物陳列罪で逮捕。もしくは、あなたが私の衣服であればよろしい。私に触れている間。(靴や靴下なども含む。臭いけど。フェチなら臭いのもグッドスメルなのか…?)
何故私でなく他のものに逮捕されたのか!って、「嫉妬」されますか?
 →私を逮捕されないようになさればよろしい。
何故私でなく乗り物に運ばれたのか!って、「嫉妬」されますか?
 →私を乗り物に乗せなければよろしい。あるいは私が乗っている間、あなたが私の乗り物であればよろしい。同席者がいるのはおかしい。
何故私でなく椅子や床に座っているのか!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私の椅子や床になればよろしい。
何故私でなくベッドや布団に寝ているのか!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私のベッドや布団であればよろしい。
何故私でなく他のものが建てた住居に住んでいるんだ!って、「嫉妬」されますか?
 →ホームレス。もしくは、あなたが私の家であればよろしい。
何故私でなく路上や公園や屋外で過ごしているのか!って、「嫉妬」されますか?
 →行き場無し。もしくは、あなたが私の行く先々の場所そのものであればよろしい。誰かが居るのはおかしい。
何故私でなく母親から身体が産まれたのだ!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私を産んでおけばよかったのだ。
 →キリストの聖母への言葉「あなたと私と何のかかわりがあるか!」←聖母を、切り離したい。忘れたい。屈辱。月は、「嫉妬」とすべての驕りの子らを司る。支配する。どんなにプライド高く取り繕おうが、だいたいは親や乳母などがおむつかえてるだろうし。
何故私でなく医者や看護士や産婆や母親などに触らせ、産湯に浸からせたのか!って、「嫉妬」されますか?  →あなたが私に最初に触れたものであればよかったのだ。=両親でないと。
 
何故私でなく産湯や水などに最初に浸かったのか!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私の浸かった産湯であればよろしい。
何故私でなくお前の母親の子宮に最初に現れたのか!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私の母親の子宮であればよろしい。
何故私でなくお前の両親の細胞で構成されているのか!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私の細胞を構成する「両親」であればよかったのだ。私には「両親」がいるぞ。私の先祖に「よし」の名が多いのはその為か?母方は?
何故私でなく菌や他の生物や無生物を体内に置いているのか!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私の体内のもの全部であればよろしい。
何故私でなく風呂や便所に排泄物や垢を渡したのか!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私の使用したお風呂、便所であればいい。
何故私でなくお前の意識がお前にあるのだ!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたが私の意識であればよろしい。
何故私でなくお前の動かせる身体なのだ!って、「嫉妬」されますか?
 →物。あなたが私をご自由に動かされたらよろしい。
何故私でなく他が作った身体なのか!って、「嫉妬」されますか?
 →あなたがはじめから私を作っておけばいいのだ。
何故私でなく他の物質で構成されているのか!って、「嫉妬」されますか?
 →嫉妬自身が作った嫉妬自身であるしかない。人間には不可能。
 
これが厳密だ。
これが「嫉妬」。
 
嫉妬は、我々を誰ひとりまもってはいない。
嫉妬がいつ私を独占されましたか?
捨て置かれているではありませんか。
 
上の文から考えたら、 
私を独占所有できるものの案は、「物質(マテリア)」だけど、
見てのとおり、触ってのとおり、嗅いでのとおり、「物質(マテリア)」の方は、「独占されたりしない」
誰でも触ってるし、誰でも食べてるし、誰でも舐めている。
 
これが、私をキープしておきたい理由になるか?
「御自分の行い」を、まず「手本にする」ものだ。
で、「物質(マテリア。お母さん?)」が、エル(神の男性形)の「嫉妬」?。
どーゆー事ですか?
ね?
とんでもない図でしょ?
 
案1として、
「嫉妬」が光(フォース)を独占するには、「嫉妬しているものが物質」でないといけない。
「お母さんに嫉妬」ではなくて、「お母さんが神の嫉妬状態」。女神ではなくて。
でも、マテリアの語尾のaが、「子供」をあらわすなら、
マテリアが「お母さんの子供」であって、
 
「お母さんの子供」が、「嫉妬するものである物質」
でないといけない。
お母さんとか関係無く、
 
「光(フォース)は私のものだ!」って、「物質」が独占する。
「物質」に光は当たるものだ。
 
人類がそれに関与するだろうか?
人類も「物質で構成されている」。
 
じゃあ「真空」って物質だろうか?
真空が独占できない場所。
 
案2
やっぱり「この世界」かな?
この世界はこの世界のものを独占できる。
 
幻聴は、しきりに、「わかって欲しい」みたいなんだけどね。
この世界の人口御存知か?
 
 
「所有欲、独占欲、嫉妬」を鎮めるには、
 
 
エル・クァナー「所有欲、独占欲、嫉妬」=「この世界」なら、
 
 
キリスト教徒トカの宗教者以外は、「独占」できる。
=この世界は、光(フォース)も、物質全部すら内包しているので、常に所有している。どこにも出てない。
 
物質なら反射する。全部受け入れない。
 
「物質ではない部分が、キリスト教徒であるのかも」。
「聖遺骸」から考えると、物質は「この世界」に置いて行くかも。
 
「嫉妬の神」=「この世界」なら、「嫉妬の憎しみが一切発生しない」。
内包していて、「常に所有している、独占している」ハズだから。
「不平不満は、一切無い」。
 
で、光(フォース)について、嫉妬があったとしても、「物質」に関与しない。ほったらかしだ。
たとえば誰かが、
自分の家に持っている、やがてリサイクルに出す新聞紙(「物質(マテリア)」でできてる)とかに、「所有欲、独占欲、嫉妬」に燃えますか?
 
トイレで排泄した糞(「物質(マテリア)」でできてる)とか、所有欲、独占欲、嫉妬」に燃えますか?
 
 
「嫉妬」は生き物など望んではいないでしょ?
我々が産まれた事が、すでに「嫉妬」の欺き、裏切りだからだ。
嫉妬に私を独占していると攻め立てる権限がありますか?
嫉妬は私を捨て置かれている。産まれる前から。
嫉妬が求めているのは、「在るもの、存在するもの」であろうか?
私が「在る」事が、嫉妬の所有独占欲を苦しめるなら、私は「はじめから無かったら」、あなたを苦しめる事は無いのだ。幻聴「もういい!!」
それが私の思いやりの発言と言えないだろうか?
 
で、「嫉妬」が言ってるのは、我々人類を「嫉妬で拘束している」わけでなくて、
エロヒーム(神々)とAMRの「長子」で「光(オール)(フォース)」である「在るもの(HWH。ハヴァー)」=「太陽の光(日光)」の所有権をめぐる争い
(「エロヒーム(神々)」だから、「私こそが!」っていう「嫉妬」)
であって、人類関係無いし。
太陽でもない。日光。
この日光は、サムソン(シャーマーシュ)の髪の毛にあたり、これが「サムソンの怪力の力がサムソンに繋がっている事」でもある。
エロヒームは「髪フェチ」なんだよ。
髪の毛の所有権をめぐって「嫉妬」の争いしてる。