fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日見た眠ってるときの夢。

今日見た眠ってるときの夢

 

若い頃の立川志の輔と、小堺一機を足した様な顔のひとが、

落語の席の様な舞台で、

「ちょ…っと出ちゃう様な感じでして…。」

私「それ食べなきゃ。」

と言うと、

汚れたティッシュ持って振り向いた顔は怒り?で震えていた様だ。

私「ウォシュレット使い過ぎなんだよ。清潔にしたいが為にウォシュレットを使い過ぎると、いったん肛門より上の内に水(お湯)が溜まって、40代以降のひとは肛門を閉めておけずに前触れもなく自然に出ちゃうんだよ。」

文章長く喋ると、案の定、目が覚めた。