fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

今日眠っているとき見た夢

 

私は学園の学生という設定。

学園で憧れの的になっているお嬢様がおつきの生徒達と近づいて来た

お嬢様はフラフラしてたまらず私に襲いかかろうとしている。

お嬢様は吸血鬼らしい。

お嬢様の白い肌に無乳に白紫の乳首と白紫の斑点(ぶつぶつ)を見て、

吸血鬼は感染性の病気の様だと思った。

お嬢様は血を吸いたくて襲いたい様なので、

私はたまらずお嬢様を噛んだ。

突然お嬢様は爆発した様に灰になる。

その瞬間から私が学園内を歩くだけで

どんどん周りのひとびとが爆発して灰になって行く。

 

そこでいったん目覚まし音で目が覚めた。

また眠って、

 

ドラクエ1のプレイのはずが、

私は女神と親交があったので、

女神砲が使えるという設定で、

自動車の様なメカから女神砲が出るらしいのだが、発射対象が近過ぎて発射出来ないので車のメカがメカ的俊敏さで車を微調整させている。

前の夢をブログに上げないとと夢の中でもずっと思っていたのか、

私の顔に顔と同じ色のぶつぶつが出来ていた。

そこでまた目が覚めた。

 

また眠って、

女性のキャラクターでゲームのプレイを再開した。

コンピュータとの対戦の女性キャラクターと対戦する事になり、

こちら3名、相手3名で、1名は両方、メカ大砲の戦車メカだ。

こちらの1名のロリの女の子がメカ戦車の下に隠れている。

私はそれを見て後ろにも車輪があるのに戦車に轢かれないのかな?と思って動きを見ていると、どうやら手で懸垂状態につかまっている様だ。

互いのメカ戦車は近づき過ぎて大砲を撃てない。

相手魔法少女キャラは魔法砲の詠唱に入っているが、

相手のメカ戦車内で戦闘しているらしく、

こちら側の戦乙女が見当たらない。

そこで目を覚ました。

 

また眠って、

家でゲームをしていた。

戦乙女のキャラを起動した。

起動メニューを見て男性キャラを棄てたい気分になった。

茶店でゲームしようと思って自動車で喫茶店に着いた。

混んでいる店だ。

プレイしていた戦乙女の女性キャラのステータスを

律髄性

という項目にカスタマイズしたら、

放置少女の様に、放っておいてもステータスが上がる様になった。

ウェイトレスが来ない店の様なので、

水だけ飲んでいたけど

ゲームのキャラのステータスを全員変更したくなったので、勝手に帰る事にした。

駐車場の車のところに来た。

車のナンバー9896か9892。

キャラステータスが上がる知らせがどんどん来る。チキのステータスが上がった。

私は車の中でもう律髄性に全員変えちゃえと思ったが、何故か自動車はサイドブレーキをしていても動く。

私は困って自動車から降りて道でゲームしようと、道を歩く。何故か自転車に乗っていて、目の前は高い高い崖みたいな高架になっていて、

もうあと一歩で落下する所だった。

下を自動車や自転車が走っている。

私は自動車の置き場所がきちんと駐車スペースに停めたかどうか気になって振り向いた。

誰か女の子「車ぶつけとう あれ!」

見ると、以前誰かが誰かとぶつけたのか、

誰かの事故車が半透明のシートにくるまって置いてあった。

私は自動車で家に帰ろうと思った。

そこで目が覚めた。