fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

私がマクドナルドで1週間に2回食べただけで、

マクドナルドがシステム障害。

 

私「551のほーらい♪」

とか歌ってただけで豚まんにビニール片が混入。

 

私に何かうらみでもあるのだろうか…?

 

パンダやキンシコウの生息地で山火事か。

私はクマ(くま。熊)のぬいぐるみと猫は好きだけど、

生物的に熊や熊猫(パンダ)は好きでも嫌いでもないんだけど…。

 

アイスランドで火山の噴火らしいけど、

土曜日って、ブリュンヒルデで抜いたっけ?

ブリュンヒルデのエロ絵は見たと思うけど…。

 

 

ふと頭に浮かんだ事

ぐるめ味蕾

 

 

自民党の議員達はシラきり雀の婆さんやな。