fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「転生したらスライムだった件」1期2期、劇場版紅蓮、OAD1、2見た。

上記題名のをぶっ続けで見たので、体力が…。

20数話2回はキツかった。

50数話だからな。

1話24分で50数話

多分丸1日見てる。

まだ転スラ日記とユリウスの夢が残ってる。

 

魔王ネタなのでキリスト教徒としては何とも言い難いが、

私が幻聴戦の精神戦でやってたのは

喰らう事と、

格コピーと、

格コピーのコピーの合成。

私の容量が一杯になったのは、

宇宙空間一杯になってしまったコピーのせいだ。

 

しかしこの転スラは

反私を推し進めている様に感じる。

 

ドラゴンの魔王

ジャイアントの魔王

能力に水星を司るラファエルと暴食を掲げている事

キリスト教?の魔王の組合

 

私が何故ジャイアントを気に入らないのかというと、

ガイアにとって息子で夫である天王星ウラノス(天)とは他の子達だからだ。

不倫による子達だからだ。

 

ドラゴンについてはヨハネの黙示録(啓示)に年を経た古い赤い竜=サタンという記述がある為であって、

私にとっても、キリスト教にとっても、

赤くない竜や、

赤くない龍や、

年を経てない古くない竜や、

年を経てない古くない龍は、

特に何も問題無いのだ。

数百歳程度では年を経た古い竜とは言わない。

 

そして魔王はキリスト教にとっては雑魚レベルの階級だ。

魔王より遥かに強い大魔王達が、最下級の天使達なのだから。

何故大魔王がたくさん居るかという理由は、

男根(ペニス)が大魔王である魔羅なので、

大魔王である天使エロスは、

今迄男性として産まれた全員、

またこれから男性として産まれる全員に、

それぞれついているからだ。

その数たるや天文学的数に及ぶだろう。

それが最下位の月の天使である大魔王エロス達なのだ。

それより遥かに弱いのが魔王。

大魔王ゾーマと魔王バラモスとの異なりよりも、

格差があるだろう。

 

天使である大魔王よりも大天使の方が階級は上だ。

 

ラファエルは最上位の熾天使だった下位の大天使(大天使長)だけど、

上には上が居る。

階級がもっと上の上位天使達が数え切れない位居るのだ。

 

私は天使よりも下級の人間。

最下級である地球に居る物質界の人間だ。

私が地のウリエルの子で、5月(May)に洗礼を受けたなら、地球の影響、地球への影響は大きい。

四大元素で言えば地は最下級だ。

 

大天使は下位でも、天使である大魔王や人間達からすれば、

遥かに優れた天の使いだ。

天とはウラノスの複数形。

どのウラノス精子智天使ケルビム)の使いなのかは知らないけど。

神の臨在(熾天使セラフィム)は天より上に居るので、ある意味天使は関係ないのだ。

熾天使を天使だと定義するなら、

智天使の使いが熾天使という事になるよね?

天を、

天王星(ケルビム)ではなく、

宇宙空間と定義するなら、

天使の天は、「地球外」という定義に出来る。