fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日はかあさんが亡くなった日。

今日2月20日はかあさんが亡くなった日。

そしてデブの坂口敬之の誕生日だ。

 

東家先祖代々ととうさんかあさん達の仏壇にお供えする為に、

苺大福

チョコ苺大福

桜大福

ずんだ大福

をお供えしておいた。

そろそろ下げようか。

 

口福堂の苺大福、苺の香りはとてもいいんだけど味が酸っぱ過ぎてあかんかった。

 

今日、

今年の花粉症が来た。

会社の廊下でくしゃみしまくり。

 

帰ったら食べてないソース焼きそばのソースの臭いが部屋に充満してて、私が居ないのにありえない温度の部屋だった。

お風呂のフタや床は濡れてるし。

先日は風呂上がりにタオルで顔ふこうとしたら、タオルから男性のポマードの臭いがするし。

誰かこの家入ったらしい。

犯罪者がこの家に巣食ってると思うと、

はぁ…。あーあ…。って感じだ。