fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフをする事にしました」「2ndの途中まで」見た。

ラブラブだね。

 

私は元々引き籠り体質なので、

戦いのときも勉学のときも勤務のときもいつも

引き籠りたい。

引き籠って自分の好きな事だけしていたい。

幻聴「そうです 」

と思っていた。

私は勤務や買い物などの他は引き籠り出来ているので、

半分は出来ている。

大金さえあれば

全引き籠り出来るのだけど、

大金があれば結婚して子供を育てられるので、

もう引き籠る必要も無くなる。

このアニメのレッドは、

私の様な軟弱者とは異なる。

私は何もかも見棄てて引き籠ろうとしたけど、

レッドは異なる。

今は私も周りに気を配る事が出来る様にはなってきたけど、

それは相手を傷つけたままでは立ちいかないという逃げ場が無い状況だからだ。

でも私はいつでも逃げ道を確保しようとしてしまう。

心の逃げ道だ。

うさぎは逃げ専門なのだ。