fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今頃言うか。

はてなブログ

「6ヶ月間、アルバムの写真などにフルアクセス出来る状態になっていました。」

おいおい今頃言うか。

 

興味本位でも調べたひとは、

多分私の性癖に気付いただろうし、

私の勤務先も気付いただろうけど、

そこまでのプライバシーを侵害される事まで、私はゆるしてないからね。

でも私のやってる事なんて、だいたいはブログに載せてる事は気付いたでしょ。

私が青少年育成条例違反にならない為と、

みんなの為にわざわざ隠してるだけの事を、

今更暴いても、私はいつも通りにしてるでしょ。

私の事は、いつも通りブログに何でもかんでも載せてるじゃん。

でも犯罪(クライム)はいけないからわざわざブログ本文に載せてないのに、既に全開だったとはね。

 

重要:

載せちゃいけない写真を、私はブログ本文に載せてないでしょ。

私のアルバム見られる状態になってたらしいけど、私は意図的には見せてないからね。

画面ポチポチッて文字読まずにダイアログ退けてたらそういう設定になってただけで、

私が意図的に見せた訳じゃないからね。

無断コピー、無断転載したら犯罪になりますよ。

 

今のスマホの特性は、

うっかりポチりミスもミスと認識せず、全部受け入れてデータに組み込む形になってるから、

犯罪はなくならない。

 

私にストレス与えたら、災害、事件、事故が起こるから、

私にストレス与えるのはやめておいた方がいいとは言っておいたけど、

私にストレス与える者は、他にんが災害、事件、事故に巻き込まれるのには鈍感なひと達だろうから、当にんが被害受けて気付くまでやるだろうね。そういうひと達は、むしろストレスを与えてる当にんが被害を受けるのを待ってるのかな?

周りの遠いひと達からジワジワ死んで行くのを見ても、屠られるのを待つ豚みたいに待ってるのかな?死を間近に感じているかどうかは行動で気付くけど、死は、生かすにはもう手遅れになってから殺すはずだからね。

そう言うとやけくそになるかな?

運命には抗えば抗う程、運命は確実に堅実に現実に成って行く者。

運命に抗おうが抗うまいが、運命の結果は同じなら、

気が済むまで、スカッとするまで抗いますか?

他が原因になるのか、自分が原因になるのか、

だったら自分が原因になりたい?

 

運命は逃げられない場所のジワジワ進むプレス機の様。ときには逃げ場のない密室で急に来る釣り天井の様だったり。

運命に引っかかってしまっている時点で、

結果的にもう運命からは逃げられない。

逃げられないから歯向かうのね。

他に方法がないから。

でも歯向かっても無駄だと、いい加減諦めてね。

醜い者が寄って来たら払い除けたくなるのは当たり前。動く物に反応して更に近づく生き物の様に、結局近づく醜い運命。

私に抗うひと達は、私を醜いと、私を見たくないと、思ってる証拠だね。

誰がそうしたのか。

 

たとえばキリストの言葉にこんな風なのがある。

与えないところ、蒔かないところから刈り取る方が、「何故私が蒔かないところから刈り取る事を知っていたのか?」

つまりキリスト教の神は、

それぞれのキリスト教徒の素行に合わせて、対応をカスタマイズするのだ。

なので、

抗わなければならない程にあなた方の理想とならない様に、

あなた方が言動して来たのだ。

あなた方の理想を信じ続けていれば、

その通りになったはずなのに、

あなた方はそうしなかった。

だけの事。

何故理想通りに行かなかったか。

たとえばイスラエル建国の前に、イギリスは誰と建国の約束してたかな?

理想像が複数あった場合、理想像は どうなりますか?

それだけの事だ。

全部叶えたいと思って、

みんなの言われた通りにみんなのお願い通りに神様は真面目にやってても、「ひとりの」ではなく、「みんなの」だし、

冗談の通じない神様かもだしね。

 

さて、このAIの絵は、どうしても私の好みの女性の姿になってくれないんだよ。

1000枚は作ってると思うけど、何故か出ない。

 

SFC版「ファイアーエムブレム紋章の謎」のマリーシアのイラストみたいな髪型にしたいのだけど、出ないのよ。

マリーシアが近いだけでマリーシアが完璧な訳じゃないけど。

ToHeart2草壁さん草壁優季)とかも好みに似てるかも。瞳の輝きが足りないんだけどね。

 

僅かでも茶髪でない事、

地毛で、生まれつきの地毛の色である事、

姫カットやシャギーやカクカクじゃなくストレートの前髪を全部きっちりパッツンと揃える事、

横や他のピュアロングストレートの髪は全部きっちり長く揃える事。

が好みの条件みたい。

 

好みに近いなら草壁さんの絵を描けばいいじゃんトカ言うだろうか?

草壁っていう氏姓が…ね。

かあさん(春木彌生)の出身は二上山(ふたかみやま。にじょうざん)で、

大津皇子(おおつのみこ)の墓があるところ。

難しいよね。

 

 

マリーシア(マレーシア)

摩利支天(マリーチ)陽炎(かげろう)

 

そういやファイアーエムブレム紋章の謎の最終章、

地竜が来るので出来るだけ前に進む為に、

フィーナを使って説得キャラを出来るだけ前に進ませて、

移動力の高い聖女で全キャラの行動終了を解除して、フィーナで聖女の行動終了を解除して、の繰り返しだったかな?忘れたけど。