fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

タバコ臭いミニストップで買うの、もうやめようかな?

今年の世界禁煙デー期間も終わりか。

会社の外で吸ってるひといたけど。

 

受動喫煙の被害について言われている。

タバコを違法にして、

タバコの煙を他にんに吸わせたひとに厳しい罰則を与えたらいいんだよ。

 

会社帰りの応神のミニストップの外の喫煙スペースから店内にもタバコの臭いがたまに臭ってきて、不快感で腹立たしくなる。

応神のミニストップのオーナーもタバコを吸ってたひとなので、寛容過ぎるのだ。

出来たら喫煙スペースを裏とかにしてもらいたい。

店に入るひとに臭わせるのはやめてほしい。

誰か吸ってたら必ず毎回臭うので。

「店の不快感」に、はっきりなっている。

もうネバネバサラダがもずくサラダに変わったので、

タバコ臭いミニストップやめて、

毎日ローソンで次の日のおにぎりとか買う事に変更してもいいんだけどね。

でもローソンにネギトロおにぎりは無いだろうし。

DHA摂ってるから健康で居られてるのかも。

でも受動喫煙してたらはっきりと健康には悪い。

au会員ならローソンの方がいいよね。