fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

パン屋はパンヤー(般若。知恵)。プラジュニヤー。

最近休みの日にチャイを楽しみにしてたけど…

金曜にインドの事故が…。

ゆるキャン△見ると磐田で被害があったし。

 

懲りずにチャイ飲んでるけどね。

シナモンと香辛料が効いてて美味い。

 

仏教の聖地はインドとネパールとかだけど、

ハンターカブが仏教ならタイとインドとネパールだな、

タイとネパールは行ったから…トカ思っているとインドで事故。

ネパールの、ある聖地は地名だけ有名で、何も無いトコなんだって。

私はネパール行ったときコースが異なったので仏教聖地には行けなかった。

 

 

この間モンベルゴアテックス防水のパンツ(ズボン)を買いに行った。ある程度いいのがあったのだけど、

ポケットがなかったか何か、ポケットがあるやつは股上が短いか何か、しぶる理由があって、やめた。

値段も1万数千円位。

 

今日、

キリン堂に規格外の曲がったきゅうりが6本くらいが260円位で売ってて、

私「これは素晴らしい!」

ホクホクで

ワークマンに行き、

イナレムの防水パンツ(ズボン)を見ていたら、

イージスのイナレムの商品はポケットが少なくて、股下が短く、2500円。

フィールドコアのイナレムの商品はポケットが多く、股下が長く、3900円。

イナレムなのでイージスかと思って両方買ったら、

片方フィールドコアだった。イージスじゃなかった。

どっちにしろメイドインチャイナ(中国製)だけどね。

フィールドコアのは予備用のレインコートとなるだろう。

 

 

家に居て寝てる間に、家の鍵開けられた形跡がある。

つっかえ棒(かんぬき)をしていたから侵入はされなかったけど、

私が居ない間はつっかえ棒(かんぬき)が無いので合鍵を持ってるやつに入られる可能性はある。

 

 

おはぐるまのシール(ステッカー)全部剥がして消しゴムできれいにした。

 

 

天照大神にキスって、

天照大神のフィギュアにキスだよ。

人間のステディ居ないからね。

 

 

パン屋は般若(知恵)。プラジュニヤー。

アテナのギリシャは山羊です。

 

 

7月に南海フェリー乗ろうと思ってたら

南海フェリーの2船のうち1船がエンジントラブルでドック入り修理中になり、

今半分に減便されているらしい。

大丈夫かな?