fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

ドラッグストアのキャラクターに

ドラッグマ

かわいい熊キャラ。

 

シャブおじさん

アンパンマン

ドラッグマ

 

すまん。

 

 

昨日だったか一昨日だったか、

よこすか海軍カレー

(熱くて味がわからなかった。言う程美味しくなかった)

食べたら、

今日のニュースで

横須賀の高速道路で2件の事故立て続け

だってさ。

 

 

今更だけど、

私は女性でも男性でも、

耳の前に長い髪の束が垂れてるのを見ただけで、

「うわっ…オタクっぽ…気持ち悪い。」

ってなる。

なのでドラクエ5のフローラでも、

耳の前に1本だけピッて出てるのは かわいい

ってなるんだけど、

フローラのフィギュアみたいに

耳の前に髪の束がゴワッてあるのは、

「うわっ…オタクっぽ…気持ち悪い。」

ってなる。

悪い例(フォアボール)

ろんぐらいだぁす!!」あおい、サキ

など。

だいたいほとんどの作品のキャラが

髪型だけでフォアボール、ゲームセットなんだよね…。

姫カットもフォアボール、ゲームセットだし。桃太郎か?っての。

姫カットは桃太郎(男性)に見える。性欲が萎える。

 

いい例(ストライク)

アニメ「ウェディングピーチ」ピーチ、リリィ

アニメ「美少女戦士セーラームーン」シリーズのメインの5セーラー戦士

アニメ「スーパーカブ」でシノさんの店の扉あたりに貼ってある、

シノさん「新品。キャンペーンってやつ。」のキャンペーンのポスターのモデルのお姉さん。

 

土萌ほたるやスーパーカブの小熊さん位髪が短いと、

私にとっては好みではない。

私からすれば土萌ほたるや小熊さんは髪の毛短い部類に入る。

おかっぱはかあさんの子供の頃の髪型なので私の恋愛守備範囲外なのだ。

フォアボール。

ハズレ投げてくるひとばっかりって事。

ストライクは、

アニメ「スーパーカブ」でシノさんの店の扉あたりに貼ってある、

シノさん「新品。キャンペーンってやつ。」

のキャンペーンのポスターのモデルのお姉さん。