fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「ばくおん!!」のフィギュア買った。

アニメ「ばくおん!!」の可動式フィギュア買った。

佐倉羽音+スーフォア

f:id:fatimaria:20230311161337j:image

鈴乃木凛+カタナ400

f:id:fatimaria:20230311161517j:image

このフィギュアの模型バイク、

バイク会社達が協力しているだけあって、

どういう仕組みになってるのか、後輪のサスもきちんと有る、

なかなかすぐれた力の入れ様だ。

f:id:fatimaria:20230312060045j:image

大きさもちょうどいいし、

はっきりとかっこいい。

あっち触るとこっちがパーツ外れみたいな厄介な事もなくしっかりしている。

流石に乱暴に扱ったら壊れるだろうけど。

アニメ「ばくおん!!」が好みならお金貯めて買って損はないと思う。

Amazonで1キャラ+模型バイクが1万数千円だった。今はどうか知らない。

模型バイクは同じ箱に入っています。

 

羽音(はね)

の名前は、

ひとや動物をはねる のはね を連想させて

危うさを笑う方向なのだろう。

そうでなければ、

翼(つばさ)って名前にしておけばいいんだし。

真面目そうな子供の様な声の幻聴「いつもは酷過ぎる」

 

 

スーフォアのフィギュアが手に入ったので、

バイクはPCX160か、ハンターカブか、に出来るよね。

まだ迷ってる。

 

千雨とPCX150のフィギュアが無いので、それががっかり。

あと、

アニメ「スーパーカブ」の

小熊さんとスーパーカブ

礼子とハンターカブ

椎とリトルカブ

のフィギュアがあったらほしいけど、

見当たらない。

礼子がMD90や

椎がアレックスモールトンにすると

見たときに負の感情も出て来ると思う。

でも富田林のワンオフのチタンマフラーのMD90も見てみたい気もする。

あーちゃんとにゃもちゃんと伯母ちゃんが住んでるのが富田林だし。

あーちゃんはホンダのスーフォアに乗ってたんだってさ。

それまではホンダのVT250の名前のついた車種にのっていたらしい。