fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私の洗礼日の十干十二支。

私の洗礼日の

年は乙亥(木性陰。猪。ペガサス座。ガブリエル座水性陰)。

月は辛巳(金性陰。蛇 乙女座。コップ座。火性陰)

日は乙巳(木性陰。蛇  乙女座。コップ座。火性陰)

刻は丙戌(火性陽。狗 牡羊座土性陽)

 

蛇の様に賢く 鳩の様に素直であれ

 

蝮(まむし)って書いておいたけど、

蝮は鷲座の女宿だったかな?

乙女座側のコップ座の翼宿(ali)が蛇(巳)だったかな?

 

何か、私が堕ちたとか勘違いしてチェックしているひとも多い様だけど、

何度も言う様に、

私は洗礼を受けているので私は宗教的罪に数えられる事はないです。

 

キリスト自身だって、

山羊座(タロットNo.15「悪魔」)に太陽のある日の産まれに設定されているし、

罪人のひとりに数えられた

で、冤罪で磔刑されている。

キリスト自身はあらゆる事やあらゆるひとを、

「罪に定めないが良い」

として、

罪に定めると、その罪に定めた法によって殺されるシステムを教えていた。

 

蛇の居ない昨今、日常で蛇を殺す必要もなく、

しかし欺く者は殺されなくてはならないのかも。

蛇はアダムの「かかと」を砕き、

アダムは蛇の「頭」を砕く。

足が弱点のひとは、足を洗えばいい。洗足。

頭が弱点のひとは、頭を洗えばいい。洗脳。

弱点のないひとは、洗わなくてもいい。洗ってもいいだろうけど、かかわりが無くなる。

洗う必要のない私は洗う事でかかわりを失っている。

私の場合弱点が無いので、

自分で洗う事によって自分とのかかわりを失って行っている。

誘惑の蛇は、蠍座(卯)。

 

さて、

星占いでは2004年6月6日、申年(オリオン座)は、双子座の領域で、

小熊は水星の暗示を多く含んでいる。

しかし実際の太陽の位置は、6月産まれは牡牛座なのだ。

 

私が水星(や火星)を好きじゃないと言った事の反発は、アニメ界、漫画界中の奮起になった。

アニメ「スーパーカブ」も例のひとつ。

しかしアフロディーテ(美)の子であるところから、小熊座は俊作でもある。

 

たとえば私が「パクチー好きじゃない。」

と言ったとして、

何故私に反発するのかわからない。

「他人の好みの問題」じゃないか。

関係無いでしょ。

 

私が「私は戦争が好きじゃないので火星が好きじゃない。」

とはっきり言ったとして、

何故反発するのか私には理解不可能だ。

戦争は無い方がいいじゃないか。

そう思わないの?

思わないなら戦場へ行って殺し合ってみたらいい。

戦場や戦争が好きならずっと戦場や戦争の中に居ればいい。

私は戦争や戦いや闘いや争いや諍いや競技や競いは好きじゃない。

ドンパチ戦争やるならこの宇宙の外でやって。

そしていつまでも帰って来るな。

私は平和の方が好き。

怠惰と言われようが、暴力よりマシだ。

 

私の産まれ日が3月28日でないなら、

328(みずは、みづは、さにわ)

の、

私のみづはのめのみことの水星の暗示も無くなってしまう。

関係が無くなるのだ。

洗礼日は乙だけど癸である亥年だけどね。

 

不確かな関係性は、支える柱にはならない。

 

アルファベットのCのタロットNo.14「節制(射手座)」は、

支柱なのだ。

 

母子手帳もない、臍の緒もない、育ての母親も死んでいる、産みの親が誰かという確かな情報が見つからない。

私はもう洗礼日しか象徴的誕生日が無いのだ。

 

 

1975年3月28日の誕生日の日付が本物ではない場合、

軫宿の主宰の日天(サヴィトリ)、アポロン、ミトラス、アテナ

は、

私と一体ではない可能性がある。

つまり、

YAMAHAのギアのおはぐるま や、

カノーヴァーのアテナ などに、

乗る理由が無くなってしまう。

 

洗礼日の守護星主宰の木星金星や十五夜でシッダールターと一体とか、

天秤座に満月があるという事で、

主になって指図する対象が、

マアト(マート)、テミス、アストライアー

など、

私の象徴が変わって来る。

マアトならファミリーマートとか、天秤座ならセブンイレブンとかニューバランスとか、色々関係するところはある。

 

ローソンは

ロー(法)ソン(損)

とか思えるので、ポンタ会員でもあまり利用していない。

 

家から近いコンビニじゃないし。