fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

人口減るのだろうか?

アニメ「ヨコハマ買い出し紀行」見たとき、

何かが起こって日本にこんなに過疎化が起こるのだろうか?

と思っていたが、

 

日本は今実際に人口だいぶ減っている。

私の母校の

名西(みょうざい)高等学校も、

芸術科の募集をしてなくて、

1学年1クラスかも。

私の時期は第二次ベビーブームなので8クラスまであった。

単純に考えて、

子供の人口は1/8まで減っている事になる。

 

 

You are mine〜.

Don't you know sukosuko.

って高校の美術科のクラスメイトが高校当時歌ってた。

 

あなたは私の物。

スコスコを知らないの?

って意味だよね?