fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私はなんて攻撃的な文章を書いてたんだろう?

バイクにはバイクへの想いと、考え方と、情熱と、立場とかがあるんだね。

引きこもりで荒んでた(すさんでた)心では、

わからなかったよ…。

 

私は軽自動車でも維持費が払えない位落ちぶれた。

しかしバイク乗ってるひとは高いバイク乗ってるひともたくさんいる。

私とはバイクに乗る理由が異なる。

 

必需品としてバイクに乗っててもバイクがお釈迦さんになったら、

あるいは自分が怪我や病気になったら、

乗れなくなる事もあるかも。

そしたらそのバイク誰の物になるだろう?

 

どんなにフィギュア買い集めても、

老人介護施設や精神病院にぶち込まれたら、

そのフィギュア誰の物になるだろう?