fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

KSさん?に何かあったのだろうか?

2023年3月18日(土)5:00頃

不吉な夢を見た。

 

誰か(老齢の)女性が消えて行く夢を見た。

さよならも言わずに。

KSさんはかあさんと同じ位の年齢の女性。

まだまだ亡くなる様な年齢ではない。

(でも老齢って言うと怒られるのでやめておいたけど、老齢位の年齢。KSさんは76歳位?今の時代70代で老齢トカ言うと怒られそうだけど。)

 

KSさんに電話したら元気にしてたみたい。

いつも通り私への説教で話終わった。

 

KSさんはかあさんの友達だったので、

ボートが沈没しそうだった夢の話をすると、

沈没する前に溺れる前に夢から覚めたのは、

かあさんが助けてくれたんやな。

と言っていた。