fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ホワイトデーに茜庵で65歳の退職する相方とお茶をいただいた。

ホワイトデーに茜庵で65歳の退職する相方とお抹茶をいただいた。

ぜんざいを食べるつもりで行ったのだけど、

切り替えの日辺りだったのでぜんざいをやっていないらしかった。

外でいただく事も出来るという事で、

外でお菓子とお抹茶をいただく事になった。

相方へのホワイトデーのお返しと、

私の誕生日のお祝いとして、

割り勘でいただく事にしていたのだ。

f:id:fatimaria:20230319002752j:image
f:id:fatimaria:20230319002755j:image

この眼鏡はどの角度から見ても目付きが悪く見える眼鏡の様です。

他の眼鏡ではそんな事無いのだけど。

それから花粉症で目を掻き過ぎてこんな目になってるのかも。

茜庵の庭。

f:id:fatimaria:20230319002758j:image

一刀入れる前に撮るのを忘れた。
f:id:fatimaria:20230319002804j:image
f:id:fatimaria:20230319002807j:image

蝙蝠は中国では金運の幸運の象徴。f:id:fatimaria:20230319002801j:image

温かい柚子ジュース。(広告でなく下記に続く)

勤務の相方は勤務を定年したあと、延長してた職を退職してしまうので、

もうこうして一緒に出かけるのはほとんどなくなってしまう。

次に来る方も少し若いだろうけど同じ様な年齢層の方だ。

多分私はそういうおばさん達に慣れているから、そういうおばさん達とよく接する事が多い。

おばさん達はひととの付き合い方が上手いので、私は気兼ねなく接する事が出来るのだろう。

 

若い処女が私だけで付き合いが上手くなって、

私と付き合って欲しいけど。

でもそういう機会はあまり無かった。