fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

今日眠っているときに見た夢

とうさんが壊したままほっといたセロテープカッター台の中の車輪を作ってセロテープカッター台を修理しようと、

セロテープカッター台の鯖(さび)の緑色の泡をシンクにすてた。

かあさん「8レベルのすてときよ。きれいにしとかんと土曜日暴発するで、あんなんほっといたら。」

私は更にいじっていた別の、車輪の太いタイプのセロテープカッター台の緑色の泡をシンクにすてた。

 

8レベルの意味がわからないので、

8レベルで検索すると、

ヘアカラーの明るさが出て来る。

1レベルで私の好きな烏の濡れ羽色。でも青光りする様な色らしい。

4〜7が日本じんの地毛の標準

6レベルは染めてもいないのに髪の毛が茶色いひと

20レベルで外国じんのようなホワイトブロンド

 

「8レベルの」とは、誰、もしくは何の事なのか?

わからないのでどうにもしようがありません。

地毛の標準ではないので、8レベルに染めているか、ドライヤーで髪の毛が痛んで8レベルになっているか。

前回記事のメモリーズオフ桧月彩花(ひづきあやか)さんの画像を消しておけという事だろうか?

桧月彩花さんが茶髪なので、

私が黒髪を好きでいないと、

私が茶髪オッケーになると、

私の守備範囲がめちゃめちゃ大きくなるから暴発するよと言いたいのかも。

かあさんだって茶髪だったのに?すてとき?かあさんもすてようか?

 

土曜日暴発ってのはふたつ意味が考えられて、

12月17日の今度の土曜日は、

女性シルバーさんがふたり部屋にあふれる物の分別に来る。

12月24日土曜日は、

次長の書道関係のとうさんの作品を売ってほしいというひとが来て、私の注文したケーキを一緒に食べる事になっている。男性か女性かは知らない。

もしかするとそのひとは早々に帰って男性次長とふたりでケーキ食べるかも。

なので暴発するとしたら、

シルバーさんは高齢者なので私がトチ狂う事は無い。

12月24日に女性が来た場合、私が惹かれてあらぬ事を言ってしまう可能性位だろうか?

私は惚れっぽいので気にする事無いんだけどね。

とうさんの作品欲しいという位のひとは、それなりの高い年齢のひとが多いので、

あんまり心配は要らないけど。

 

暴発って言うという事は、かあさんは土曜日に来るひとが、女性で私の本命では困るという事なのだろう。

私は困らないと思うけど。

でも男性来たって高齢者来たって本命にはならないから暴発もしないから心配ないと思うよ。

はぁ…クリスマスなのにね。

ゲイでもないのに、クリスマスになんで男が男と過ごさないといけないのか?

 

初めて統合失調症で高知に入院したとき、

12月下旬にかあさんが来ていて、

クリスマスに実母と過ごしたくないと思って、

かあさんに帰ってもらった。

かあさんは寂しくてひとり喫茶店でいるとき、ポロリと涙が流れて来たらしい。何の為に育てて来たんだろう?って。

のちに本にんから聞いた。

 

私は実母と結ばれる事は無い。

実母だもの。

その事は何も間違っていない。

かあさんと一緒には居たくない。

かあさんはいつまで経ってもかあさんだし。

クリスマスに実母は一緒には居たくないひとだけど、

むしろ他のひとではその実母というポジションを奪えない程、重要なポジションにいる事が、かあさんには当時不満だったらしい。

でももうかあさんは生前からふっ切れてると思う。

何故まだ関わって来るのかはわからない。

私がかあさんの言う事、普通聞くわけ無いのにね。

 

それとも、8レベルというのは、

ポケットモンスター、萌えっ娘もんすたあ

の事かも。

バッヂが8個。

8個のバッヂが載ってる画像は、改造だとすぐわかる写真だから、

かあさんは「すてときよ」って言ってたのか。

改造は今の法律では違法だからだ。

でも別に通常ゲームプレイの写真を画像処理して改造の様に見せかけた画像である可能性も無くはないでしょ。それも違法なのだろうか?

わかりやすい例を挙げたら、

載せた、ファミコンの「魍魎戦記摩陀羅」の仲間キャラクター全員が表示された画像は、

ゲームプレイ中に見られる画面ではなく、画像編集した画像だ。

でも萌えもんのもんすたあの画像は私が作った画像ではない。