fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

キリスト先生の教えのひとつは、


父母を敬え

パウロが第一の掟としている十戒の言葉だ。

何故敬うかと言えば、その地での自分の命を長くする為。

キリスト先生は、実母の聖母マリアに冷たくしたので、早くに亡くなった。

聖書の言葉が実現する為に、身をもって亡くなった。


私は今の住所に居る時間がほとんどだ。

かあさんやとうさんに、冷たく当たった事ぐらいあるけど、基本的にかあさんやとうさんには今迄育ててくれた恩義があるし、特に好きでも嫌いでもないので、普通に敬っていた。



ゴリラの毛は黒いけど、

私達黄色人種や黒色人種の髪の毛は生まれつき黒い。

なので別に悪魔と契約しなくても結婚出来る。

悪魔が阿呆魔と言われる理由はこれだけでは無いけど。