fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私の公表してないエロ小説については、

なんかみんな、

私の公表してないエロ小説の「主人公」の部分を私のフルネームにしてあって、

主人公の両手に目の様な手相がある事も書いてた事知らなかったみたいで、

何をアピールしてきてるのか、意味わからん事ばっかりだったよ。今迄も。

 

幻聴「そーーーだったんだ…みんなはみんなはなんかおかしいぞと」

 

そのファイルいったん捨てちゃったんだけど、捨てちゃったり燃やしちゃったりした事で永遠になっちゃったりとかしちゃったりしちゃったのかも。

 

幻聴「怒っとう みんな」

 

私が自慰の為に個人的に私が書いた公表してない小説について、何故みんなが怒るの?

 

幻聴「確かに東君のファイルを覗いた方が悪い犯罪者で資格は無い訳で」

 

私の名前での最近の修正分がまだファイル残ってるけどね。