fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今年の恵方巻き。

毎年恒例の

1秒間に1001発のガトリング豆鉄炮で鬼退治(冗談です)。

鬼の

牛の角を切り落とし、

虎柄パンツをずり下ろす。

ついでにアレをちょん切っちゃえ。

鬼門(山羊座南斗六星。天の川)ではなくなる。

鬼子母神の鬼の字の角がない「し」の字がスマホのフォントでの出し方がわからなくて。

「し」は、吸血姫美夕ののちの漫画作品「吸血姫夕維」に出て来るんだけどね。

 

今年鳩の私は豆鉄砲喰らわない様にしないと。

 

今年の恵方巻きは、

恵方巻きはロールケーキでもいいという事で、

ゆめタウンの惣菜コーナーの向かいに置いてあった、110円の、

「山崎 ロールちゃんホイップクリーム

f:id:fatimaria:20230203141449j:image

今年の恵方は南南東微南。

私「今年こそ結婚出来ますように」

 

美味かった♪

結婚出来たらいいな。