fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

1秒間に1001発のガトリング豆鉄砲(それはもうええんや て)。

食事はめばちマグロの鉄火巻きの恵方巻き。

4本800円弱。

北北西に向かって食べた。

目をつぶって食べるとかいうのもあったので、

4本あったので1本だけ目をつぶって食べた。

4本と言ってもぶっとい巻きでもほっそい巻きでもなかった。

ちょうど口に入る位。

わさびすだち醤油で、

美味かった…。

あとはカレーヌードルを2カップ

また最近デブになっている。

 

先週のバイタル

体重 87.1

BMI  28.6

体脂肪率 28.6

筋肉量 59.0

内臓脂肪 15.5

基礎代謝 1756

推定骨量 3.2

推奨カルシウム 650

推奨牛乳 3杯

体内年齢 50歳

足腰年齢 50歳

体型判定 カタ太り型

腹囲(ウエスト)103.5

腹囲(ウエスト)腹凹ませたら95.5

いわゆるデブ。

幻聴「そうです」

 

バス通勤でバス停まで歩いていたので

1日1万5千歩とかだったのに、

原付通勤になって運動量が

1日8千歩〜1万歩位に激減したので、

そして金土日はコタツからほとんど動かないので、

いわゆるデブになった。

ほんの1ヶ月で。

 

1秒間に1001発のガトリング豆鉄砲で鬼を蜂の巣にする話は…え?もうええの?

という訳で、

豆をまいたあと5秒ルールはなかなか難しいので(1秒間に1001発発射の豆を5秒内に全部拾うとか?てゆーか鬼に当たった時点で砕け刺さってるか。)

今日は

「鬼は外」と鬼門に向かって言ってから豆乳を飲み、

「福は内」と恵方に向かって言ってから豆乳を飲んだ。

 

幻聴「撃ち出したらこわいのに」