fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日見た眠っているときの夢

今日見た眠っているときの夢

 

いいヌキアニメが無いか家でアニメのパッケージを見ている。

とりあえずこれで手早くヌこう としたとき、

横のソファーかベッドで寝ていたかあさんが突然起きあがって夢の説明をした

かあさん「お前の腕が千手観音みたいで 全然見えない皿で殴られた。お前はなんでいっつもいっつも…」

かあさんはすぐまた眠ったようだ。

 

そこで目が覚めた。

 

 

そしてまた眠ったとき見た夢(忘れたので抜粋)

屋敷の出口付近で親のお弟子さんが私の手荷物と自転車を置く場所を管理している。

私は屋敷の外に出て外の階段から2階へ。

見下ろしていると、私の前を斜めに極細レーザーが波打った様だ。

ベランダから見下ろした下に男性3名達が内側に向き合っていて、

男性3名の胴が真っ二つになって中身が見えてるけど、

男性3名はキョトンとして何が起こったかわからないでいる。

私は「何故気が付かないんだろう?」と不思議に思っていた。

そしてそのまま見てると男性達は気がついて

ゴショッとくずおれてこと切れた。

私「まあ…そうなるわな…。」

2発目の極細レーザーが襲って来た。

私は身の危険を感じて後ろに引いたが、右手の甲と足場を斬られたみたい。

変な文字みたいなハートマークみたいに斬られたはずなのに繋がっていて、痛みもない。

私は「男性達死んじゃってあとどうするんだろ?(刑事事件的に)」

とか言っていた。

そこで目が覚めた。