fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私が今プレイしてみたいゲームは、

私が今プレイしてみたいゲームは、

課金や内課金一切無し(最重要)の18禁のアニメ調の3Dアクションゲームだけど自キャラにライフゲージは無くて延々とプレイ出来るという、

魅力的な女の子だけを動かして女の子キャラだけと戦う、

シンボリックでかわいい女の子と自然や遺跡しか出て来ない、

広い自然の魅力的な世界のゲーム。

かわいい女の子に群がるかわいい女の子達。

自分に群がる女の子達をバッサバッサと倒して行く見た目仕草が手弱女なかわいい女の子。

 

自キャラのスタイル、容姿、衣装はいつでも自由にカスタマイズ可能で、

ステージごとに自動衣装チェンジするかどうか選択出来て、選択はいつでも変更可能。

 

オリンポスステージでは、

女戦士が槍と盾(アテナをイメージ)で、

 

大聖堂ステージでは、

シスターが十字架と聖書と退魔術(ウィンプルにシスターの服)で、

 

ハロウィンステージでは、

魔女(つばひろのとんがり帽子とタイトな魔女服。私のイメージは悪魔城ドラキュラ蒼月の十字架大聖堂入り口に居る魔女)が箒と魔術書と術で、

女吸血鬼が蝙蝠と狼と術と変身で、

 

西洋のお城ステージでは、

女騎士が剣と剣圧と盾(ヴァルキリーをイメージ。全身女鎧)で、

メイドが声の音波で、

プリンセスが地震とマグマで、

女王が鞭で、

 

日本のお城ステージでは、

女武者が薙刀(日本の鎧に鉢巻)で、

くノ一が忍者刀と忍法とお色気(露出の多い忍服、鉢巻)で、

 

大社ステージでは、

巫女(巫女服)が箒と術で、

 

学園ステージでは、

セーラー服の女の子が鞄で、

ブレザーの女の子も鞄で、

スクール水着の女の子が水で、

体操服にブルマの女の子が体育で、

女教師(スーツ)が教鞭と授業で、

婦警が銃(5発まで)と警棒(婦警制服)で、

 

始皇帝陵ステージでは、

チャイナドレスの美女が扇子と拳法で、

 

月面ステージでは、

バニーガール(バニー服)がお盆か杵で、

戦う。

 

そんな感じでお決まりお約束のスタイルのキャラクターを、自キャラ敵キャラとして、自然や遺跡の中の何処か象徴的に決まった場所に居る敵キャラボスを全員倒せばクリア。

でも何処を歩いても走っても自由。

 

姿はカスタマイズ可なので、

カスタマイズでバニーや猫耳キャラが弓矢で戦うとかいうのも可。

 

このゲームの女の子と女の子の戦いは、

ダメージというよりラブ度なので、どっちがメロメロになるかの戦い。

自キャラにはダメージが無いので、

敵女の子キャラに戦ってフィニッシュすると

「イク〜〜〜〜!!(種類たくさんに)」と甘い声でその場所に倒れて余韻に浸る。

好みの女の子に群がって来てほしいよね。

群がって来るのはシンボリックなかわいい女の子ばっかりなので、

サドっ気のある、

ノーマル男性プレイヤーやレズのプレイヤーにとっては

楽しくて楽しくて仕方ないゲームだと思う。

女の子をイかせる声を聞きまくるだけで興奮するゲームだと思う。

 

プレイしてみたいなー。

 

 

無料で作れるシューティングゲームは昔作ってみた事がある。

私が作ったシューティングゲームの名前は

「シューティングスター(夜這い星)」

 

自機が睾丸垂れたペニスに乗った黒髪の美女(の後ろ姿)

自キャラ弾がそのペニスの尿道口から発射される精液

敵の弾は愛液と潮吹きと本気汁と母乳

敵キャラは全部女の子

敵キャラの当たり判定は乳と股間と口と脇など

ボスクリア時には女の子ボスが気持ち良さそうなイキ顔になる

ステージマップは膣の中の様

 

テストプレイしたら

めっちゃエロい感じになって、

自分でも作りながら吐精したい感情を制御出来なくなっちゃって、一面作っただけで続行不可能になっちゃって。

でもこのスタイルは、男性の本能としてのシューティングゲームの源、根幹そのものなので、

作ってよかったなとは思っている。

 

私が初めて作ったゲームは、

PC98時代にRPGツクールかアドベンチャーツクールで1シーンだけ作ったやつとかじゃないかな?

絵の完成度とかのレベルでは全然無くて、

落書きみたいなのだったと思う。

RPGツクールの方は

自作二次創作のドラゴンクエストデカの1シーン、

アドベンチャーツクールの方はエロい絵を描いた。