fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

アニメディアの袋とじ

からはじまって、

テクノポリス

テックジャイアン

PCエンジェル

BugBug

読んでたなぁ。

 

今はもう読んで無いな。

エロアニメやエロゲームにドップリハマらなくなったから。

どんなにヒロインがかわいくても、

「セックスする主人公が自分じゃない」んだもの。

鏡やスマホカメラなんかを使ってる設定でも、

そこに映ってる男性が自分じゃないなら意味ないし、

フル自分視点でないと主人公が自分だとは思えないし。

シーンの構図を絵を重視した為に制作者達が自分視点(一人称視点)をやめたとき気付くんだ。

あ、自分じゃないんだ。って。

見てるみんなが寝取られた感じ?