fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

湯浴み(You and Me)。

日本じんは湯浴みが好きなひと多い。

湯船などで身体の芯をあたためてリラックスするのは、泉質だけでなく、

心と身体にいい。

精神病治療の一環としてお風呂にゆっくり入るのもいいと思う。

 

ゆめタウンはYoumeタウンと表記している。

メジャースポーツ藍住からヤマダデンキ辺りを

スパ温泉施設「You and Me(ゆあみ)」に変えるのはどうかな?

ゆめタウンの横にあるからこの名前が生きてくる。

フィットネスとトレーニングのジムルームと

その汗を流す

普通に男女それぞれ温泉とサウナと、

水着で混浴スポーツプール施設(水着も売ってる)、

親子用遊戯スパ温泉、

あるといいね。

まちけんコロナで潰れたらしいので。

古代西洋風建築で、

水瓶座みたいに瓶(かめ)を持った美しい水の女神のギリシャ彫刻みたいなのが飾ってあるのとかいいよね。

瓶からお湯が出て来るの。

モデルは

アニメ「ご注文はうさぎですか?」に出て来るスパ施設。

お風呂上がりに牛乳飲みたい。

吉野川の水の水道を使うなら水道代安いよこの辺。

私ひとりの水道代、

週3日お風呂入る感じで、月1200円位だ。

地下水が温泉出るかどうかは大きな問題だよね。

ソーラーシステムで蓄電するタイプだとかなり初期費用がかかるか。

灯油もガスも高いし。

ソーラーシステムでお湯沸かす電力が賄えるのかな?

 

潰れたまちけんみたいにコロナが問題か。

 

まあ、あったらいいなとはゆめタウンお客目線で漠然と思うけど、

経営する方は大変だよね。

 

私も今以上のお給料が続けば行けるけど、

メジャースポーツ藍住も行きたいのに経済的に行けないもんね。

メジャースポーツ藍住は「遊び」とみなされるので行けない。

ゲームセンターも「遊び」なので行かないし。

家でする「遊び」以外の「遊び」にお金使う余裕ない。

みんなスマホでゲームするから、ゆめタウンでもゲームセンターって行かないひと多い。

ラウンドワン&フィットネスジムに温泉がついたらそれなりに遊べる施設になるだろうけど、

コロナが問題だよね。