fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

今日のニュース7  テロップ

台風 猛烈

 

私「オー!モーレツ!」

まあこんな冗談言ってられるのも今のうち。

スーパー台風なんだってさ。

 

台風の買い出しも済んでるし、

元々インドア派なのであまり苦にはならない。

 

 

オナホのローションが無いので買おうかと思ってるけど、

ローションするとユルユルで快感が全く無くて、

いつまでもイけないから

買わなくてもいいかトカ思っている。

 

9月17日ヒルデガルト修道女の殉教記念日に、買ったオナホが届いたので使ってみたけど、処女オナホなのにユルユルで全然気持ちよくならなくて、

ヴァルキリーの処女喪失の絵を見て抜いてたら結構気持ちよくなって来て、抜けた。

 

 

ゲーム機買ったのにまだ発送もされてないから今日届くはずなのに今日届くとは思えない。

この休みにプレイしたかったのに…。

 

オーモーレツは小川ローザ丸善石油のコマーシャルがもとだけど、

昭和死語の世界

に挙げられている。