fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

最近見たアニメ。

最近見たレンタルアニメ

 

マンガ家さんとアシスタントさんと

(可哀想なアシさん…。)

 

恋愛ラボ

(結局彼氏は?)

 

www.working!!

(バレンティヌスじいさんが出て来る。可哀想なひと達がたくさん登場。)

 

のんのんびより

(小鞠ちゃんネタがかわいい。流石阿澄さん)

のんのんびよりリピート

のんのんびよりバケーション

小鞠ちゃんが困りちゃんなのかな?

夏海だから沖縄なのか。

れんげはみなみけの千秋を思い出す顔。

うちも近くが水田だらけの田舎だけど、

田舎っていいよね…。しみじみ…。

今は水田の季節じゃないけどね。

やはり

 

カルテル

トラスト

コンツェルン

 

は、

田舎では、

 

カルチベータ

ラクター

コンバイン

 

なので。

(私「田植え機は?」)

たまにトラクターがゆめタウンの前の道をギュルギュル走ってる。

素晴らしい。

公道走るのには確か免許が必要だったよね。

 

 

隣の客は

よく作家喰う錯覚