fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

眠っているときの夢。

前回の記事の寝てるときの幻聴の前に見ていた、眠っているときの夢。
 
擦れてはいないが、かなり太っていて眼鏡かけた女性がこっち側に笑いかけながら靴を触っている。
私は、「(トドはそこまでデブじゃないよ。)」と思った。
 
次に、けいおんの唯の画像か映像が出てきて、「唯がエリちゃんになってる」という声が浮かんだ。
私は、「(姿と性格は異なるよ。)」って思った。
 
起きた。
前回記事の寝てるときの幻聴が聞こえた。
 
寝てるときの幻聴「絶対聞こえてないよ!(泣)」
 
 
まあ、憎めない感じのはずの唯が、災害、事件、事故、近くのものの失敗、をひきおこしてるって言いたいんでしょ?
ハルヒの意味を使えなくなったから。
ププーッ (車のファンクションの音)
 
 
徳島県出身女性(阿波女)」の豊崎愛生さん(唯の声優さん)が誰と結婚してようと、
私(奈良県出身男性)には関係無いでしょ。
うどん県(香川県)の「香川県出身男性(讃岐男)」のトコに行けばいいんだよ。
 
澪は、EDで抗いあっかんべーしてるし。嘘じゃないんでしょ。
(一般に言われている、前髪の長さを全部揃えていない)姫カットとか興味ないんだ。
 
澪の声優さんが誰と結婚してようと、私には関係無いでしょ。
 
 
たとえばさぁ、
涼宮ハルヒに、キョン達の体験したすべてを、長門 か 古泉 が話したら、
仲間外れにされて自分の力なのにその力による面白体験を独占されてた事、
自分のいろいろについて個人情報を調べられてた事、
について、
「怒り出す」 と思わない?
 
常識でそう思わない? キョンまで奪われてるんだから。
 
 
「砂糖だけ」(脂肪を摂らない断食のとき、こんにゃくと砂糖と塩とトマトジュースだけで暮らしていた事もあった)
 
最初の彼女
朝食(ブレイクファースト)
復活したキリスト「朝の食事をしなさい。」
 
 
さて、 
まあ唯が木性だって言ったけど、それは誕生日の事で、
性質は、
 
木性 澪 (恥ずかしがりや)
火性 律 (男性っぽい。「塔」。澪に嫉妬→あずにゃんが収める。)
土性 唯 (食欲)
金性 紬、憂 (紬の声優さん参照。沢庵和尚。)
水性 梓 (「なんで豚なんですか?」)
 
律と梓のカチューシャ さわ子(茶話 → 放課後ティータイム。多い。大勢。レギオン。キャサリン。鷲座(ムーランルージュ)を持つもの。弥七)
 
って事になってる。
 
けいおん!!」で、
姿は唯より、
バレー部のエリちゃんの方がかわいいよ。サイドポニテが。
sfcファイアーエムブレム紋章の謎」の後半のマリーシア(サイドポニテ)(DS版のヘボい絵じゃないよ。スーパーファミコン版の方。)で何回かお世話になってるし。(つまり自慰で) 
若作りのギャップがかわいい。「なぁーーるほーどー…」
 
なんでYHWHが怒るんだよ。
てゆーか、エリスみたいによろこんでるのか?
よろこんでるならそのままにしておけばいいよ。
何せYHWHは神々の本体だし。矛盾した神々全員の意志だ。
 
怒ってるなら怒ってる理由を、怒ってる相手に示すでしょ。「なるほどーー…」
 
「さわ子。  やり過ぎ。」みたいに言ったら止まるのか? 
さわちゃんトカ、やってるとき絶対どこかで楽しんでるから。
唯にはデスデヴィルの曲は無理だ。デスデヴィルの魂でギター弾いてない。
 
私もチンピラ風海王星の荒ぶる性質をどこかで楽しんでないと、声出ないよ。
 
エリスをティローッタマーみたいにしちゃったから、サーチできないんだよね。
ステルス機なら肉眼で確認できるけど、ステルス機じゃないし。
どこで何が起こってても私は感じないもん。
ニュースで出てるの見て、「へーそんな事が。でも情報操作じゃないの?」
 
まあエリスが私にとってかわいいのは私が「悪運(悪い出来事に対する幸運)」である間「だけ」の話だ。
つまりファティマのしるし(手相)を失うトカ、右手を失うトカ、すれば、私もトラブルの被害者になりうるんだ。
エリちゃんがそれをするかどうかは別問題だけど。
 
 
戸籍上のとうさんは今日も普通に仕事してたよ。日常。
何か世界にとって重要な事があったら言うでしょ。非日常。
ね?