fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

私「世界にたったひとつしかない処女膜を、誰に捧げたの?って、レイプされたひととかどうなるんだよ。」
私「レイプされたひとは捧げてないでしょ。捧げるはずの捧げものを奪われたんでしょ。セキュリティの問題だ。」
「いがうぅ…」
いがう のものは悦んでたじゃんか。レイプされたのか、和姦なのか知らないけど、悦んでいた。これはレイプされてようがセックスに合意したって事だ。
じゃあその悦んでいた相手と、結ばれたらいいんだよ。何度も言ってるだろ?
 
 
YAHOOの広告がカードローンばっかり。
カードローンねぇ。
 
ゼウスがヘラ(お金の女神)に振り向くのはヘラが処女である6月だけ。
あとはお金の女神のヘラを振り切って人間の女性や女神を追っかけてばっかり。
 
日本は木性じゃなくて日輪の陽性、太陽だからねぇ。
NHKの おひさま のあとは、日輪の梅干の 梅ちゃん先生。10月からはなんだったっけね?
 
 
かあさんは猫アレルギーが陰性になったので、もううちでは猫が飼えるのだが、よーこちゃんは隣の猫だけど入り浸っているので、よーこちゃんが逝くまではうちでは猫飼えない。よーこちゃんの子なら飼えるかもしれないけど、しっとりした黒猫の方がいいな。うじゃっとした黒猫は要らない。
 
 
お金がないので南スーダンのひと達も、難民のひと達も、救う事ができません。
私はヘラ(お金の女神)にきらわれてるからね。「そうです」「あ惜しかったな あ惜しかったね」
 
 
私「出たんか。」
かあさん「何が!」
私「いやトイレから出たんやなと思て。ガリガリやなーほーねほーね。」
かあさん「(脇のあばら骨のすじを見せて)骨骨よ。」
私「おおー。」
かあさん「昔(戦後)、ハニーケーキって書いてあるのを見てみんなが、骨ケーキってなんや!?ってゆーてたな。」
私「骨ケーキ…(笑)。」
 
かあさんがあばらばっかり見せるので、
私「私にもあばらが。ほれ。あばら。」
かあさん「それあばらじゃなくて脂(あぶら)だろ?」
って言われた…。一応触ったらあるのに…この辺とか…ある…あれ?ぷにぷにぷにぷに。
かあさん「お前のはレントゲンでないと見つからん。X線でないと。」
かあさん「お前やったら光らない君じゃなくて、脂の君になりそうやな。」
私「じゃあかあさんはあばらの上か?(言い過ぎ)」
 
 
あかん調子悪い…。
でも幻聴は聞こえない。
 
 
暑さ寒さも彼岸まで
隣の家の猫が私の部屋に入り浸るようになった。つまり気温が寒くなってきたのだ。今日は晴れてはないけど、少し寒いくらい涼しい。
そろそろ長袖出すかなー。
 
 
今日も岡村真美子さんはいい感じ。「いがうー!」どうしたの いがう のもの。何か困るのか?
今日も井田さんは見てない。
 
 
堕天使ジブリールの資料調べてたら、
迷宮のアンドローラ の そっとそっとさよなら の部分が聞こえてきた。
 
 
私が
ダウン症」だと覚えていたかあさんが倒れる原因は、
ダンピング症状」だそうです。救急隊員のひと、ごめんなさい。
 
 
今日も岡村真美子さんはいい感じだけど今日も白目が赤い。
 
 
糖尿病にはプシコースと食品から摂取するマグネシウムがいいらしい。
 
 
さんまをグリルの皿で電子レンジで焼いたあと、私がつけた換気扇を止めてあったので、家の中に魚の臭いが充満していて、
私は夜中に暴れた。
かあさん「何暴れてんの…?」
私「魚臭いんじゃよ!!わからんのか!!!!」
かあさん「わからないよ…。」
私「ボゲが!!」私は扉をバン!!!!と閉めて主張した。台所だけでなく、あとで階段の換気扇もつけておいた。
 
私は魚の磯臭さがすきじゃなくて、貝や海苔は磯臭くても食べられるのだけど、魚は、臭い。
アスモデウスは焼き魚の臭いに敏感だったらしいが、私は煮ようが焼こうが魚を食べる事がすきではないのだ。
ただし、スモークサーモンやマグロのツナ缶は食べられる。加工品。
スモークサーモンは燻製の匂いが魚の臭さを消している。
ツナ缶は植物油で漬けてあるので、臭いが拡散しないのだ。
カツオのツナ缶は臭いのでNGだ。
 
多分魚座産まれなので、魚を「食べる」=「殺す」事に抵抗がある。
おもな肉の、牛肉、豚肉、鶏肉は、屠蓄場で処理され、肉だけ売っている。
魚は、自分でさばく家庭も多い。
調理している食品の中で、一番グロいのが魚だ。そのトラウマもあるのかもしれない。
それとなんと言っても臭い。家でどう調理しようが臭い物が残る。
刺身だけ買って全部食べてしまうとかしないと。
明日ゴミの日って言うのなら買ってくるのもわかるけど、月曜日まで生ゴミの日が無いのに金曜日に魚買ってくるなんて、気がふれてるとしか思えない。
とうさんかあさんは鼻が利かなくなってきているので、わからないのだ。若いものの敏感さが。
香水や臭いのキツい化粧品つけて歩いてるやつらは、もう鼻が老人のようにイカレてるのだ。
 
よーこちゃんも肉派なのか、魚の臭いがしている間は入ってこなかったが、臭いがだいぶハケてからやってきた。
よーこちゃんはサンクスの「うま辛チキン」が好みだ。やみつきになっているようだが、なかなかありつけない。
よーこちゃんに魚をさしだしてみても、臭いが慣れてないのか、食べないのだ。カリカリだけで育ったのだろう。
そういうちょっとしたものはあげた事はあるが、よーこちゃんはうちでは餌を食べない。牛乳だけだ。